疲れたぁぁぁぁ・・・

いやぁ、今日は忙しかった〜!!
体力全部使ってやっと夜になった。

忘れてたけど偶然誕生日だったことを思い出してしまった。
私が思い出したのなら知らん振りをするとこだけど、皆が揃ったところで娘が思い出して・・・もう過ぎてた(;^_^A アセアセ・・・
それでパパさんが張り切って何か買ってやる〜〜と言い出した・・・(゚_゚i)タラー・・・
ヤレヤレ・・面倒くさいんだわ〜ヾ(~O~;) コレ素直に喜んだらぁ〜(*゚ー゚*)ポッ
何が言いかどんなものが欲しいかやいのやいの言われて・・・
そんなこと言われても欲しいもの20や30ではきかない。
一家揃ってあっちの店をぞろぞろ〜〜こっちの店をぞろぞろ〜〜
もうくたびれの限界。
手っ取り早いのは植木のお店ってことで植木屋さんへ・・
ほんとは玄関の外に飾る棚が欲しかった。大きな鉢だって・・
そろっと見たらば2万ぐらいもする。
そんな高いもん言えません。買ってくれたとしても嫌だわ〜〜。
真っ白の植木鉢を買ってもらった〜〜!!大きいのをね。2個もっ!!
軽いやつをね、だってそのほうが安かったからね。
それと棚は作ってやるだって〜〜わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
婿と共同でね。そっちのほうがうんと嬉しい!!

夕食意気のいい秋刀魚を買ってきた。お外で炭火焼にした。
それとナスの田楽。かぼちゃも焼いた。とろとろの甘味噌をかけて・・
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!婿さんがねそりゃぁいっぱい夢中で食べてた。
誰もご飯は食べず・・・久し振りのケーキを頂いた。
ケーキって食べれないもんだね。なんか何年ぶりのような(゚ー゚*?)オヨ?

私,なんだか良い年になってしまったのよ〜〜!!           *マザー