やみつきぃ〜!!

昔の私はね、、ふ〜ん、皆パソコンってもんをやるんだぁ〜と、羨ましくもなく漠然と思ってた。
パソコンなんて買ってしようとも思って無くて。
そういうもんに縁のない暮らしだったし・・・(*´σー`)エヘヘ未だにテレビの録画なんて出来ないし・・機械ってヤダ!って暮らし。

それが娘が新しいパソコンを買うからとアップルなんたらの可愛いパソコンを持って来た。
電源いれて帰ってしまって、何冊か有った本を片手にやってみた。
インターネットに登録、パスワードを決めてなんたらを決めてめんどくさい手続きも済んで早速娘からメールが来た。返事を出して。
分からない時は泣いて娘に電話して教えをこうて・・・
『い〜い、落ち着いてね・・短気を出さないでね』なんて昔私が言ってたセリフを言われて。
色んな事をこの古くなった頭に少しづつ入れて行って、あぁ〜メールが出来るようになったと思ったら、日記を書いてみよう〜!!なんて又課題を出されて・・・面食らった。

あの自信満々の私が段々に人生を後ずさって行くのを見てられなかったのだと思う。
もうだめよぉ〜が口癖だったし、人生に生きてく意味なんて全くなかったし・・・なんか毎日をむなしく生きてたあの頃。
ちょうどその頃からこの病気が出てたんだと思う。

そんな私が一番簡単で無料の日記を始めた。
もち、片手だけでポチポチとね(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!最初の頃時間がかかってしょうがなかったんよ。
1000文字書くのに、まぁね2時間はかかってたと思うポリポリ (・・*)ゞ

でもね、何にも書く事がな〜いなんて言いながら少しづつ自分の考えを書くうちにね、どこがいけないか、どういうことを望んでいるか、客観的に眺められるようになって・・・もう病み付き。

同じ頃に日記を始めた日記の中のお友達たちに会ってもっと日記が好きになって、なんかね。世界が広がった。
(; ̄ー ̄)...ン?日本って狭い(゚ー゚*?)オヨ?お友達って良い〜!!
なんて、前向きな私が戻った!!

今まで生きて一番嬉しかったのは娘からのパソコンのプレゼント〜♪。
このパソコン2台目なんよ。もち、全部娘のお下がり・・・
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪節約家の私だから絶対に買わないだろうこのパソコン♪
ただだから使ってるこのパソコン。

壊れたら〜?       <font size=6>買う〜!!</font>      *マザー