立ち往生〜〜!

作りかけてた小屋の戸が完成。かんぬきも付けてなんか立派な小屋になりました。
で、お約束の私の鉢植えを置く棚を制作。2時間ぐらいでほぼ完成。
言った通りに素敵に出来上がった。とりあえずおいてみたけどカッコ良いの。玄関に映える。
今、黒のペンキらしきものを塗っている。
作ってるときにね見ちゃったの、婿の手書きの棚の製図・・アハハハ

適当に作る風を装って綿密に製図を書いてた・・・私に気を遣わせまいとして・・・優しいね。
そして製図の通りに出来上がって・・・2万円で買わなくてよかったよ〜!!プラプラと揺れてたプレートも付けてくれて・・ウエルカムを書くんだと・・
名前を入れようか?にお断りした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今日ね。夏物が安くなってたら買いたいなぁと街に行った。
パパさんのランニング1枚と私のブラウスを買って夕食の買い物の途中で歩けなくなった。
買ったおかずを運べなくて探すけど娘を見つけきらず、もう泣きたくなって・・・かごを押しても引っ張っても動かず・・・
          <font size=6>放置!!</font>(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
正味1時間足が持たなかったσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
稲刈りどころの話ではない!!
毎日の暮らしが出来るかの話し・・・なんともはやっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

意地を張ろうが、見栄を張ろうが、動かないもんは動かないってことだわね〜。いい加減現実を見ろってことで・・・
1時間しか立って居れないって・・・情けないことだけど。
今はそれが私なんだからね。自覚しろよってことでしょ?

婿の希望で今日もたこ焼きにした。大きめのタコを買ったし、孫ちゃんの好きな明太も買った。

昨夜はね散らし寿司を作って・・美味しかったんよ〜。
ぜんまいもこうや豆腐も炊いてこれ以上は食べれないほど食べた。う〜ん満足。
婿がねきれいに完食したんよ。あれほど好き嫌いが有る婿がね。
明後日帰るまで美味しいものを作り続けようと気合は入ってる。
無口な婿が、可愛い靴下を履いたら『足が細くは見えますよ〜!』って笑った。
お〜〜!!冗談を言えるようになった??(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
何事も積み重ねだね!!          *マザー