疲れちゃった〜!!

昨日娘が来てまたまた賑やかなお盆みたいな晩でした。
考えて考えて冷蔵庫をあさって作ったもの。
鯨とナスの煮物。鶏の南蛮漬け。焼き豚とポテトサラダ。塩ごぼう
ごぼうのかりかり揚げ(あっ、てんぷらだよ〜ん)他にもなんかあったような気もするんだけど・・・(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!記憶がここまでぇ〜。
今日はくたびれて・・
アハハ、甘えた気分で何にも出来ず、朝ごはんも、昼ごはんも、全部子供達がやってくれた。
掃除も洗濯も・・・布団を廊下に積み上げて帰っていきました。
いっぺんにいなくなって・・わたし、ぬけがら・・ 

朝から出来たの化粧して選挙へ行っただけ・・・・・(゚_゚i)タラー・・・情けないね。

仕方ないけどね。又今日から一人ぽっちの暮らしが始まる。
色んな方法で楽しみは見つけきるんだけど・・むなしい〜!!

朝から水道が詰まっただの、外れただの、パパさんを呼び出す電話が掛かって・・そのたびにパパさん嬉しそうに出かけていく。
相手は70をすぎた甘えたの奥さん。声と甘え方がうまいヾ(- -;)

焼いてる?と自分に聞いてみた。確かにッ。
でもね、普通の暮らしには常識って有ると思うんだよね。家の不都合を全部パパさんに頼めばやってくれると思うの、変!!
自分の旦那さんは足が悪いからと施設に入れてるのにね。

こんなこと書いてて情けないし悲しい。
本当はなんて事ない親切、なんだよね。
でもやりすぎなんだと思う。だってその奥さん生活の難しい事すべてパパさんに頼むんよ。
猫が欲しいから拾って来てっとか、拾った猫捨てて来てとか・・・
納屋のこれっ、捨てて来てっとか・・その都度千円やってると言ってた。
『パパさん、変だよ〜忙しくて出来ませんと言おうよ〜』とは言って見た。
でもこういう事、過去何度もあったけど・・・パパさんが自分で嫌になるまでは辞めない。
諦めるしかないね。
こんな事続けられるはずもなく元気な私が出向いて行って自分でしてくださいと言うまで続くのだけど・・・過去、そうだったけど・・
そんな事元気でない私はしたらいけないことで・・・(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・

あぁぁぁ〜〜やんなっちゃった、こんな考えを持ついい年のおばさん。

幸せな楽しい〜、ピンクの色付きの夢見よう〜〜かな( ̄ー ̄(--*)
      *マザー