ヒアルロンサン、良い奴かも?

昨日整形外科でね、ヒアルロンサン・・近頃やたら広告が出てるあのヒアルロンサン。
そのヒアルロンサンを膝に入れたいと先生がっ。
飲むものでないんですか〜?って疑問を言った。
『飲んでもねぇ〜?』って先生が・・・
ヒアルロンサンって飲んでも効かない?そのヒアルロンサンを膝に入れる〜?
注射でっ・・・w(゚o゚)w オオー!骨に注射?

怪訝な顔を察して先生が痛くは無いですよ〜と言った。骨に注射は嫌です!
『ジェルみたいなもんですか?』
『炎症を抑えて痛みがなくなるようにです』
『骨に注射は痛いかもと怖いです・・』
『お皿の横から入れますから普通の注射ぐらいの痛さで大丈夫ですよ〜』
アハハハ・・・もうねして貰うしかないよね。膝のお皿の横からブシュッと。

『1週間に1度、何度かやれば良いんですが、いかがでしょう〜?』
『足が治るってどういうことを言うんでしょう〜?』←返事になってないよ。『普通に歩いて痛くないってとこまで治したいです』←治るん??ほんと?
『今のまんま痛みが無くなればもうそれで良いと思っていましたけど・・普通の速さで歩きたいなと・・思います』

毎週、病院通いです。外出できるからけっこう嬉しいかも(*´σー`)エヘヘ

それがね、今日久し振りに膝を付いて拭き掃除をした。
ほんの何秒かだけど、ずっと出来てなかった膝を着くって姿勢が嬉かったんよ。
これっ、ヒアルロンサンのおかげ?
なら、真面目に注射を受けなければね。
注射の時くらっとするんよ。
先生には言ってない。気のせいかもだからね。
まさか、恐怖からなんて・・ないよねぇ〜。心臓バクバクもん。

ただね、足が痛くなくなっても外仕事は1時間だから・・・
田んぼで回りを刈ったりコンバインで踏みそうな稲をよけたり・・田んぼを歩き回ってる自分を少し想像して・・楽しかった〜〜〜!!

夕べは、毛布1枚では寒くてね、あわてて布団を出して寝たんよ。
今日は全部の布団のカバーをつけて、敷布も替えて・・・
夏に活躍した双子の扇風機の掃除をして・・・少しづつ夏が終わっていく。

外は30℃あるけどね(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
ネコが一緒に寝てくれたよ〜!!幸せな夜^^          *マザー