やってもうた!!

あのね、失敗しちゃった。(;^ω^A テレテレ
今日ね稲刈りが最後だったんよ。それがね、パパさん昨日まで水を入れっぱなし・・・田んぼはぬかるみみたいになっててね。
それでも刈ると鼻息は荒い。
みんなが籾摺りをしている時にね、どんな状態か見に行った。
どうせ婿さんに刈らせるんだろうけど、いくらコンバインでもジルジルの田んぼは刈りにくいだろうなと・・・
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪」見に行くだけと言いつつ、手には鎌。
坂を下りて畦に乗ったとたんこけた・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

あまりの痛さに起き上がれません。やってしもうた。
しばらくしたら痛みがひいたから坂を上がってそろりそろり家に帰って、すぐシップを・・・
待っても変によじると痛む。こりゃぁ完全に捻挫だよね。
明日から、なんせ連休、腫れて痛んだら困るよね・・念の為病院へ行く事にしてこっそり娘を呼んだ。

いつも行ってる総合病院へ電話したら先生は手術とかで近くの整形に行ってくださいだった。
指先は動くし、まぁレントゲンでも撮ってもらってもらったらと、行った先の整形で見せられたレントゲン写真に、見事ぽっきり折れた足が写ってたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
足首の骨折でギブスを巻いた哀れな私。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
あっ、パパさんには庭で足をこねたといって有ります。
それでも指差して、大笑いした。
悔しいから、口は大丈夫だったと言ってます。
あと一まちの田んぼは乾くまで置いておくそうで・・・それが良いと婿がね言ってる。
2本の松葉杖を貰って帰ったけど・・・あんなもん持って歩けない。
行った整形の先生は落ち着いたら総合病院の足の主治医さんと相談しましょうと言って貰えた。
偶然に総合病院出身の先生。それはよかったけどね。
ねじで固定をしたら治りが早いそうで、ギブスだけでは1ヶ月でも治るのは無利だそうだ      <font size=6>なんてこったっ!!</font>
私が悪いんだけどね←(当然!!)
あのねトイレに行けないんよ、お風呂にも入れない・・
これって完全に自業自得だね。( ̄へ ̄|||) ウーム
まっ、どうにかなるよね。前に骨折した時だって平気だったもんね。
若いときだけど・・・(゚_゚i)タラー・・・
こんな事で凹みたくはないし、どうにかなるなんて楽天的に思ってる私・・・
<font size=6>ほんとか?おいっ!!</font>           *マザー