痛さは・・ハテ?

昨夜は寝れないかもと心配してたけどあっという間に寝れた。
足の位置を真横に置いたら痛くないと発見。快適に寝れた。
夜中のトイレが少々困ったけどね。寝ぼけてるから松葉杖がうまく使われずこけた。こける時に松葉杖で周りをなぎ倒してこけた。みんなが起き出すぐらいの騒ぎさっ。
立たれなくてパパさんが起こそうとしたけどあまりの重さに起されず・・二人がかりで抱えてもらって『もれるぅ〜!!』
歯も磨かずパンツも替えず、とりあえず寝たら治る・・・と言いつつ寝た。
今日は足を少しつけて何とか立てる・・・もう流しの片づけをしている(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
折れた足を庇うから左の膝が痛い。お尻の筋肉だってプルプルするし・・・
左の足の筋肉が落ちてると先生が言ってたけど、本当だった。

足ってやっぱり大事だね。( ̄へ ̄|||) ウーム目より?耳より?大事かも!!
もっと色んなことがしたいけど・・家の中の事が出来るだけでも幸せだよね。
イチジクが熟れてると思うけど、忙しくさせてる娘に取りに行ってとは良い憎い。あぁ〜カラスのえさに・・・

今年お米が大豊作だよ。少し過乾燥だとは思うけど・・・湿ってカビが生えるより良いやろ〜去年のことぉ〜?( ̄ρ ̄)ハゥゥゥどっちも嫌だよね。普通が良いね。
それにしても食べきれないほどのお米・・・嬉しい事です。
90俵供出し12俵が自家米。
その稲刈りも娘や婿さんのおかげであっという間に済みそう〜!!。

さてパパさんどれだけのお礼をするのやら?
婿さんがまた来ようと思うほど上げて欲しいよね。
今日はもう一人の娘が来る。ちゃんとしたお料理は出来ないけど、またまた姉妹が集まって・・・賑やかなことでしょう〜!!
もう少し私、おとなしくする事にします。        *マザー