足、順調〜アハハ?

連休明けの整形、あっ骨折のね。
満員だったけど、私に足は元の院長先生がやってくれるから受付して5分。
中で足が動くことを言えた。言ったおかげでぎゅうぎゅうに締められて・・後々痛むかと心配になったけど、骨折だからギブスはやっぱ、締めてないと、引っ付く物も付かないよね。
この先生に診てもらうって少し心配もした。同じ事を何度も聞いて・・ギブスのなかで足が上下左右に動くし・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??だ。
でも元院長先生だものきっとこのギブス大丈夫だよね。(・_・?)
パパさんに乗せて行って貰ったんよ。
ちゃんと今日に行くのを覚えてくれててびっくりした。
混んでいるみたいだから私を置いて先に親戚にお米を持って行ってくるっと言うのを『はいよっ!』って返事したから・・・待った〜待った!!
1時間半待ってやっとお迎え。

郵便局でお米を入れて送れる袋をくれるのって知っている?
1斗のお米をぱんぱんに入れてそのまんま出せるんよ。
お米を送るならほんと、便利だよ。
あちこち用に4枚頂いて鳥の餌も買いに・・でたら色んな用事も片付けたいもんね。

今日鳥のヒナが孵る。
全部で20羽は孵る予定だけどね、私がこんなだから世話はどうしよう〜!!
母鳥の腹に手をやって持ちあげると12羽の雛って・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい楽しいだろうね。
何時から卵を抱いてるか不明だけど・・多分2,3日後には孵るだろうと待っている。

昨日押入れをかき回した後がそのまんま。大量の捨てる物を積み上げている。
少しづつ少しづつ処分をして、押入れをきれいにするのだ〜〜!!
色んなものを座り込んで手だけで引っ張り出しているから歩くのは危険。
そこを通る時は這って・・・(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
もう、しっちゃかめっちゃかに物が出ている。パパさんに内緒で捨てなくてはね。
昔貰った防災グッズとか子供のケープとか、母の素敵なドレス類とか、ひじの薄くなったオーバーとか、着物のコートとか捨てるぞ〜〜!!
パパさんがどんなに言っても決心は固いぞ〜〜!!
やるといったらやるぞ〜〜!!
きれいに空いた押入れを見て感激するのだ〜〜!!
もち、座ったまんま、足乗せ台に足を乗せたまんま体をひねっては仕分けをする。
デモね今日はくたびれたからちょっとお休みをしてからね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪           *マザー