記憶がっ!!

今日は骨折のほうの整形へ・・相変わらず包帯を替えるだけ・・・痛みはないし、自分の力で引っ付くのを待つだけ。
でも骨折の隙間はどうやって引っ付ける?
だいぶ隙間が有ったんですが・・?
明後日、膝の整形に行くからそん時に相談すれば良いよね。
もちっ、叱られるんだとは思うし、膝の調子が、すこぶる悪いから・・・手術になるのかも?

まぁまぁ、流れのままにだね。パパさんには手術の事は言ってある。
多分だいぶかかるだろうからお留守番が大変だと思うからね。
まえにね、子宮筋腫で入院した事が有った。そん時の無軌道振りがまだ記憶に新しいんですがッ。
そうなったら困るから・・大人しくお留守番すること教えないとと思っている。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
教えたって言うこと聞かないんだったよ〜!!ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィでも事実!!
たった1週間の入院だったけど、その間にだね、お見舞金を全部パチンコに使った。(;^_^A アセアセ・・・全部だよ・・全部。
お見舞金は半返しだのにね。退院したら空の袋が仏壇にきれいに積んであった
中身?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪無かった!!
丁寧に金額は書いてくれてたからお返しは出来たけどね。全部で3数万円ものお金だよ・・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
ああいうやつだよ、敵はっ。書いてたら思い出して来た(-゛-メ) ヒクヒク

そういう事の無いように一番良い方法を考えないとね。
って・・・まだ入院とは決まってないっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

私が前もって考えないといけない性分。パパさんは決まっても守らない性分。
ハテ?こんだけ合わない夫婦って・・・でも、四柱推命では良い夫婦だと?
なにがなんだか〜〜?だね。

毎日ね、いわしを食べててもうね、飽きた!!買い物に行きたい・・嫌ならまたいわしよっと言ったら連れて行ってくれた。
まぁね、脅したとも言うけど(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
いわし以外のおかずなら何でも良い〜。
今日は、白和えを作る。ホーレンソウと人参と、ワラビをちょこっと入れて・・・うまいぞ!!
メインは〜?( ̄へ ̄|||) ウームまだ考えてなかった・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
嫌だ・・お好み焼きしか浮かばない・・・(゚_゚i)タラー・・・
お好み焼きと白和えは合う?(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!なんか合わない〜〜?        *マザー