1日、短いっ!!

今日は病院の日。パパさんに送ってもらう。
待ち時間が長いからパパさんどうする?って聞いた。
待ってもらうの悪いしね。一旦帰る?
でもそうしたらまた来させる事になるしね。
『寝とくいやぁ〜』とパパさん。
『2回へ上がって左に誰も使わないイスがあるからね、そこで寝たら良いよ』
可愛く言ったんよ。そしたら『右の食堂の前で寝るっ』だって( ̄Σ ̄;)ブー
食道の前にはイスなんか有りません!!
どうしてそう瞬時に反対を言うかなぁ〜?(; ̄ー ̄)...ン?信じられない(;^_^A アセアセ・・・
どうとでもしてくださいませ・・・

たっぷり4時間かかって膠原科と整形の診察を済まして待ってたら12時。
『どこ行ってたん?』聞かなかったら良いけどつい聞いた。
もしかしたら家に帰っていたかも?なんて思ってね。
パチンコだって・・・(-。−;)性懲りも無く少しの時間もそういうとこへ行くかぁ〜?全く私には分からない神経。
送ってもらって迎えに来てもらって威張って言うほどでもないけどね。
なんだか体中の血が逆上するみたいに腹が立つんよ。
これも神経症かもねっ!!

骨折はつくまで総合病院で毎週診てもらう事になった。
左のひざにブッシュッとヒアルロンサンを入れてもらった。
当分入れ続けましょう〜という事になった。
骨折よりも膝のほうが痛いんだもん。もうそれしかないよね。

睡眠薬を貰った。今日からまたゆっくりと寝れる。(*^0゚)v ィエーイ☆彡
昨夜なんか10時に寝てね、寝れなくて起きたらパパさんまだイスでうつらうつらしてた、1時だよ。
自分で寝ようとか風呂に入ろうとか、決めきらん男だもんで・・・ほんにっ。
知らん顔して寝たけどね。それからお風呂に入るんだよ。
夜中にトイレに3度起きるようになって寝るのが面倒〜!!寝てもすぐトイレだもんね、ええ〜い、面倒だね、もうおきちょっちゃろうか?なんて思う。

松葉杖で歩いてる私・・・情けない姿だった。
まぁねそうやって受け入れる自分になっていくん・・・だろう〜。

さっき病院へ行った感覚だよ、なのにもう夕ご飯の事考えてる。
夜は長いのにねなんもしないで時間を無駄に使っている気がする・・・
ああぁぁ〜時間泥棒〜〜!!枕カバーでも縫うかな?ちょうど良い生地が有る。
ミシンの前に座る時、足はどうする〜?          *マザー