( ̄へ ̄|||) ウーム

台風が来る来ると良いながらも雨はまだ。
昨日のおばちゃん結局、病院に一緒に行った。
診察の結果、骨折でなくて背骨が少しつぶれてた。
痛み止めしか治療はなくて、でも安心したと・・・
時間が薬だと言われて流しにも立ったらいけないとかで、安静にすると言ってた。良かった。
受付でどうして痛くなったのかと聞かれて・・おばさん、単車でこけたと言った。(-。−;)
事故扱いになって全額自費払いだった。すぐに保険屋さんに連絡して病院と連絡を取ってもらってほっと。
また来週、一緒に病院へ来る事にしてもらった。

あのね、娘のセクハラ裁判が済んで久しいよね。
もうね本人は忘れているぐらいだと思う。
それがね、同じ市役所に勤めていた人から電話が掛かって、セクハラとパワハラで苦しんでいると言われた。
今は市役所を辞めざるを得なくなって無職だけどと前置きをして、事の次第を話し始めた。
意地悪な上司にいろいろされて追いこめられた様で・・・でも、なんかへん?
もし本当ならね、可哀相な気持ちがわいてくるはずなんだけど・・・
何にもわかない。
こんな事ってないはずなんだけど・・・娘の裁判記録を逐一知ってて裁判所に提出した記録を全部記憶して居て・・・なんか奇妙〜!!
法務局にも、セクハラ委員会にも、労働基準監督所にも、もちっ警察にもありとあらゆるところに相談に行っていて門前払いを受けていて。
優しい人に恵まれてませんと言った。
親もあんな良いとこを辞めてとなじったそうだ。( ̄へ ̄|||) ウーム

娘と話をしたいと言うことだけど(-_-)ウーム
聞いてみましょうと言って見たが、娘はなんと言うか?

顔を見ない内は信用しないし、出来ない、もっと意思の疎通を図ってからにしましょう〜と言って電話は切った。
なんか粘着性な性格でちょっとおそろしい気がした。
会えば良い人かもだけど、頭の良い口のすべりの良い出来る女の人だろうなと感じた。
弁護士さんとか大学の学長さんとか、お世話になった議員さんとかを紹介してくださいと言われるがッ。はたして?
『精神は普通ですか?なんか粘着タイプな性格のように感じましたが?』と聞いたヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
ε=(>ε<) プーッ!!かもと思ったけど怒りもせず普通だと思いますと。
はてはて、どうなりますやら〜(; ̄ー ̄)...ン?
難題発生〜〜〜( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ        *マザー