わがままぁ〜!!

なんだか気が滅入る。
楽しい事、嬉しい事探しをしよう〜!!
秋なのにきゅうりがいっぱい取れるぅ〜。
敷物が来て敷いて見たらゴザ・・でも新しくて良い匂いィ〜。
ヒヨコ13羽がすくすくと育っているぅ〜。
まぁね私の嬉しい事ってこんなもんだ(-。−;)
あっ、サツマイモを掘った。
従姉妹の電話で笑った。
部屋の模様替えは途中だけどきれいになりつつ合って・・・
でも気分が滅入る。あぁぁ・・・

病院へ連れて行ったおばちゃんから、今度のMRI(これで良いのか?あのガランガランと回る機械の事だけど、ん?)をキャンセルしたいと電話があった。
どうして?と聞いたら車に乗って背中が痛くて動かなくなったと・・だからもうMRIを断りたいと・・
今度の予約まで時間が有るからまってみたら〜と言った。
痛い思いをすると思い込んでいるから聞く耳なし。
電話をしたら誰も出なかったからあんたからかけてくれないか?と言われた。
総合病院なのに、お昼だから誰も居なかったんよ〜って、そんな事あるわけないじゃない?
電話のかけ間違いでしょと言ってもそんな訳は無いと聞く耳なし。
もう〜ε=(>ε<) プーッ!!あぁ〜めんどい!!わがままな人って嫌い。
もう一度かけてみたら〜?でやっと通じたみたい。
ほらぁ〜かけ間違いでしょ!!
事故で全額扱いを3割扱いにしてもらうらしい。で、払いすぎのお金を貰ってきてくれ・・だって。
もう総合病院へ行かないの?と聞けば行くらしい・・なんなん?ε=(>ε<) プーッ!!
自分で貰ったら〜?は心の声
保険証、領収書を置いてるから取りに来てくれだって・・・
     <font size=6>だれがいくかっ!!</font>
いったいこの人私やパパさんをなんと思っているんでしょう〜!!
パパさんが『親切がしたくないんかぁ〜』と腹の立つことを言うから余計にε=(>ε<) プーッ!!
どこまでが親切と(; ̄ー ̄)...ン?に思うから腹がたってるんです。

車に乗ったから背中が余計に痛くなったは言いすぎですよ、おばちゃん。

そりゃぁ大きな病院へ行ったほうが良いといった。
で、連れて行ったよね。だから背中が痛くなった・・そりゃぁないよ〜!
だからMRIを断りたい?・・・何がなにやら?

わがままな人ってある意味可愛いんだけどね・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
遠慮なく甘える人って・・・*1        *マザー

*1:= ̄□ ̄=;