好きなものσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

何にも目新しい事無くて食っちゃ寝食っちゃ寝の毎日です。
食うものはもちろん新米ご飯。(-。−;)お腹がどっと重い感じです。
この間から何にも出来ないぐらいの足の痛み。
気が滅入ったから気になる模様替えをチョコチョコやってたんだけど・・・
今日は流し回りの片付け。思うんだけど、どうしてこんなに汚れるの?
掃除をしないわけではないんよ。
流し台の横の炊飯器の台を撤去した。
炊飯器の台と言っても引き出しもありゃぁ開きもあって全部をチェストに。
昨夜引き出し、1こ、空けたからね。

食器乾燥機が丸見えでこりゃぁまずい、食器乾燥機を移動〜!!
炊飯器も移動〜・・で食器棚を今、片づけ中〜。

正直、飽きた(-。−;)足は痛いし疲れたし・・・
冬用仕様(*´σー`)エヘヘたいした食器でもないけどね。
早い話が湯飲みとコーヒーカップを出すだけ。
でもあまりにも汚いから全部やりかえる。

好きなもので大体のその人が分かるという言葉で、考えてみた。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・好きなもの〜?模様替え。これはもう病気ぐらい好き。
食べ物は白いご飯。飲み物は水。好きな色、う〜ん、黒。なんかこれじゃぁ私ではないような。
好きなもの〜?趣味もなし熱中してるものもなし、な〜んにもして来てないから好きなものなんてない。
゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
あんまり我慢をしてきたから、とうとう好きなものまでなくなった〜〜!!
それでなくてはだめっと言うもの、ないっ!!

あっ、着る物でサロペットを一度着てみたい。
きっと似合わないと思うけど、それが私の青春のイメージなんだわ〜(*´σー`)エヘヘ
って、青春、アハッ、もうね40年もまえに終わったのよね。何でいまさら〜と思わないでもないけどね(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!

白いご飯と漬物が有れば文句も言わず生きていくし、どんな色のものでも頂いた服で過ごしてきたし、今さら好きな物なんて・・やっぱり思いつかない。

どんな人生を歩いて来たんだ〜?ここ、( ̄ーÅ)ホロリとこ?
音楽は幸せな人の聞くものだと思ったし、ざわざわとうるさいだけに思うし・・
あぁ〜なんて面白みのない薄っぺらな人間かしら?(-。−;)

思い出したっ!!食べ物で、甘栗が好きッ。
パパさんが時々買ってきてくれるのを、子供達にかくれて食べてた(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪          *マザー