頑張ってやるのだっ!!

敷物を買ったよね、奥の部屋に敷いた。
で、中の間のタンスを奥へ運んでと、パパさんにお願いしてた・・当然もうタンスの服は出してる。
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!泥棒が入ったような有様だよ。
それがもう5日前。パパさんタンスを奥へ持って行ってくれないんよ。
普通のタンスなら下に軍手をひいてぐりぐり押して私でもやってしまっている。
でもこの洋服ダンスはめっぽう重くてね、パパさんと息子でやっと収まったタンス。
あぁぁ・・邪魔。廊下一面に服とタンスの引き出しが出たまんま。
まぁ我慢して待つしかない?

今日はトイレを冬仕様に変えた。
恥だから言いたくはないけど・・汚かった。
植木の土とか竹墨の破片とか埃とか水洗のタンクの後がひどい有様だった。
壁も拭いたし窓だって拭いた。お昼までかかってきれいになったよ〜!!疲れた。
足に一番負担がかかるのがイスに上がったり降りたり・・・足が痛い(-。−;)
お昼からの仕事をもうね見つけてる(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!流しの下の片付けだよ。
有言実行型の私だから、ここで言うとやるんだわ〜〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

この間から少し動きすぎだと自覚しているけどね、いいんよこれでッ。
痛かったら生きてる実感だし、きれいになって気持ちが楽だし。
パパさんに気を使わなくて済むしね一石二鳥てか一石三鳥かな?
パパさんってね、自分が良く働く人だから当然働く人が当たり前。って感覚。その奥さんが動けないってありえないって思ってる訳。
仕方がないとは分かっているけど、どうしてゴミ捨てやら、鳥の餌やりや、風呂掃除なんか俺がやらないといけない〜?って疑問がいっぱいで、時々そのうっぷんが態度に出るわけ。
『きゅうりを取って来てくれる〜?』
『自分でゆっくり取りに行きなさい〜ん?』
『夕ご飯のサラダに入れたいのにね』
『サラダに無理に入れんでもいい』
その夜のサラダ、きゅうりなしのサラダだった・・・すかん!!
風呂掃除も出来ないんよね、膝をつく仕事が出来ない。
で、5日も同じお湯。w(゚o゚)w オオー!お湯を替えたらぁ〜?と言うと入りなさんなだって・・・すかん。
嫌がらせをしたつもり・・出来ないなら文句を言うなッでしょ!!

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!こんな事ではめげないよぉ〜〜!!
たくましく、生きて行くのだっ!!           *マザー