石のブレス

右の足の骨折が日に日に、薄皮をはぐように痛みが無くなって、時々目が覚めるぐらい痛い時もあるけど、今日、先生がコルセットを取ってもかまいませんと言ってくれた。
ただし、草むらとか砂利道とかは歩いたらいけませんだって。
まだ引っ付いては居ないんだと・・ただ真っ直ぐ、つきそうだから注意したら大丈夫って事らしい。
久し振りに車に乗ったよ〜、お〜〜すごいじゃん私って、思った。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
左の膝にはヒアルロンサン入れて・・5回続けたからちょっとお休みするんだと・・・
先生にちょっと質問。
『ヒアルロンサン入れても痛かったらその先は?』
『10年か20年かして痛いと手術かな?』
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!生きてませ〜ん!!
でも、痛みのなくなる保証はないのね。強皮症の事も有るし・・だって。

前の週に一緒に行ったおばちゃんのお金の差額を貰ってきてくださいと頼まれた。
゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪いいよついでだからぁ〜と引き受けた。
調子に乗ったおばちゃん、ついでに事故の保険の申請をして診断書を貰ってきてくれだって・・・お断りしたけど・・
息子さんに頼んだら?と言った、だって私、他人だもん。
たった1日行った病院にもう行かないけど診断書をくれなんて,私,よう言えん・・・ムリッ!!
全額払っていたのを1割にして払ったけど差額が1万円と少しあった。
おばちゃん?近所のヤブと言われてる病院に毎日行っているんだって・・・
相性ってあるのね・・ヾ(・・;)ォィォィ

私ね、ブレスを作っているブログをいつもみてたんよ。
石の意味をいつも書いてくれてて、いつか私も欲しいなぁと思っていた。
ビビビッと来るものをお買い求めてくださいと言う作り手さんの言葉を信じて、ただただ、待ってた。
それがねビビビッと来るブレスを見つけた。
勇気を出して申し込んでお金だって振り込んで、今、ブレスが届くのを待っている。
気の合う友人みたいなブレスなら嬉しいんだけど・・・
もうねどんなのだったかも定かでなくてね( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
なんか地味だった?暗い色だったような?でも、これっと思ったんだよね。
首を長くして待ってるんだわ〜!!
あっ、それとね、杖を買った。ピンクの杖。どうしようかと考えてたけど、持つと足が楽なんだわ〜。
o(*^▽^*)oあはっ♪・・買っちゃった!!        *マザー