ゴールデンオーラのブレス

毎日日記を書いてて、書く事がなくてぇ〜なんてほとんどないっ!
今日なんか大きな事2つも有った、まだお昼なのにね。

パパさん今日眼科なんだわ〜。で、行った。
2時間で帰って来た。そこまでは普通だけど、パパさんの話しにびっくり〜!!
眼科で名前を呼ばれたら、知らないおじさんが診察室に入ったんだと。
聞き間違いかと思ったんだって・・よくある事。
で、おじさんが診察を終わって出て来て・・
いくら待ってもパパさんの名前が呼ばれなくて受付に聞いたんだって。
そしたらね、驚く事にパパさんの代わりにおじさんが診察を受けたんだって。オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…
パパさんは緑内障での診察だよ。って事は、前のおじさんは緑内障の治療をしたって事〜?
どたどた院内が慌しかったと・・・そりゃぁそうだ.カルテはどうした?
パパさんのカルテにおじさんの病状を書き込んだ〜?
なんてこった!!そんな事が有るの!!
ねッニュースでしょ(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
いつもの先生は居なかったんだって・・辞めた??(; ̄ー ̄)...ン?

その病院は町内の唯一つの総合病院だけどね、評判が悪くて・・
唯一つ眼科は大学病院から良い先生が来て繁盛してた。
その眼科が・・・先生が替わったの〜?
知らないおじさんを緑内障として治療した〜?ヤブ〜?セアセ( ̄_ ̄ i)タラー
パパさん、病院替わってよ!!そんな病院、ヤダッ!!

注文してたブレスが届いたんよ〜これが2番目の出来事。
無事に届いたんだわ〜!!
開けて不覚にも泣いた。なんだか昔に別れた人に会った気持ちになって、お帰り〜な気持ちでね。
早速に神棚に上げて邪気を祓って・(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!今はめてるの〜!!
浄化の作業とプログラミングをしなさいと書いていた。o(*^▽^*)oあはっ♪
神棚に上げただけで完了〜!!
色がね濃かったかと、心配してたけどいい色なんだわ〜。
透き通ったオリーブ色?薄茶色?に水晶の白。
えっとね、ゴールデンオーラとルチルクォーツと水晶の組み合わせ。
これからの私のよき友人として仲良くしていくつもりなんよ。
なんか心がハッピー!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

これって、4,5日分の良い運気を使っちゃったか〜と少し気になる。
お昼から少しこの幸せに浸ってましょうか〜?        *マザー