治った!?

朝から烏こっけいが騒いで、目が覚めた。何事〜?
で、かけつけたけど、止まり木から落ちだだけみたい。
なんかいらだってるような?見ると餌がなくなってる。
孫ちゃんが来てたからね、烏こっけいの事、トンと忘れてた〜ヾ(ーー )ォィ。
さっそくに餌を買いに行った。
近頃卵を産まなくて収入が無いのに餌代7800円。(-。−;)仕方ないよね。
今までの育ったヒナが10羽、今日生まれるのが1羽、親鳥が23羽。
大所帯になった。餌代もかかるよね。
でも卵産まない。あぁぁぁ〜〜!!

鳥ってね気が小さくてね、ストレスがあるともうそれだけで卵を生まなくなるんよ。
猫が来たと言っては卵を産まない。ねずみが出たと言っては大騒ぎするし、まったくぅ〜。
近頃カラスがヒナを狙って上空にいつも居るからね、ストレス一杯でね。
今日生まれるヒナは育つかどうか?危ういね。
寒くて、親が目を離したら最後、体温調節の出来ないヒナはコロッと死んでしまうんよね。
孵した親鳥はまだ若年、( ̄へ ̄|||) ウーム育ちますようにッ!!

昨夜、華々しく結婚記念日と誕生日をやった。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
コンビニのケーキとシュークリームをモクモクと食べる、夫婦。
もちっ、会話なし。サプライズもなし。
なんかくたびれてね。『どこかに食事に行くぅ〜』と言っては見た。
『行かないッ』にべも無い。
おかずはすき焼き風煮物だけ。(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!なんか、侘しいよ〜!!
まっ、こんなもんかも?( ̄ー ̄?).....??アレ??

今日は病院。骨折は引っ付きつつあってもう治療なし。
膝はどういうわけかヒアルロンサンはなし。
足の筋肉を鍛えましょう〜!!のお話が丁寧にあった。
筋肉が落ちたら膝に負担がかかって痛みが増すから運動をと言われた。

断裂は〜?ヒアルロンサンを入れ続けたからもう良いの〜?
聞かずじまい、アハハ(-。−;)
だいぶ長く歩けるし痛みが少なくなって、後は筋肉をつける〜?
薬もなし!!何で?不思議なことです。(・_・?)
買った杖の出番はなしなの〜?
次の診察は1ヵ月後・(~--)/(^^;) 喜んで良いのか〜?もちろん!!

今度、孫ちゃんと一緒に写真をとると言う。
着物はどうする〜?着せに行ってあげようか?何気に言ったら目が輝いた。
言い出しにくくて遠慮をしてたのかな?
お祝いの気持ちを込めて行く事にした。やったね!!        *マザー