f寒いっ!!

昨日から雨で、寒いんよね。もう我慢できなくてストーブ、焚いてます。
ストーブは嬉しいけど部屋を閉め切るのがねちょっと・・
勿体無いからリビングだけにしたら良いのは分かってるけど・・それが無性に嫌。
過去に何か有ったのか〜?って思うほど締め切るのが嫌。
開けっぴろげの部屋が好き。そして明るい部屋が好き。
節約ばかりなのに、お昼でも電気をつけて明るくしてないと嫌なんよ。
みんな我が家に来る人は一様になんで4部屋を開けてるの?と聞くけど。
パパさんは反対に全部締め切るのが好きで・・・しょちゅうそれで揉める。

どんなに言われてもあけてないと、息が出来なくなる・・・
開けてって切なくいう事になる(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
寝るときもベットの横サッシを少し開けている。
今もよ、どんなに寒くても冷たい風が入らないと息が出来ない気がして・・・

なんだろう〜ね?

パソコンをするときに手が硬直するよね。
冷たさに痛いと思ってあわてて手袋しても暖まらなくてね。困っていた。
あのね、先っぽが切れた手袋があるよね。それがめっちゃ便利よ。
指先は冷たいけど今までの冷たさからしたら・・けっこう良い〜!!
これから先の寒さを思うと( ̄ρ ̄)ハゥゥゥだね。
私の体どうなってしまうのかな〜?とかこの冬をうまく対応出来て乗り切れるかとか要らぬ心配をしてしまっている自分。
やってみなければ分からない。
そんなことなんびゃっかいも経験していて、結果何とかいつも対応できているのにね。
まっ何とかなるっ!!よね。

なけなしのへそくりはたいてしまって、寒さがこたえるような・・心寂しいような、悔しいような・・・
新車が来てないからかもね。新しい車に乗ったらそんな気持ち吹っ飛んで嬉しさが湧いてくるかも・・・
パパさん良い事したみたいにはしゃいでいる。
妻に良いプレゼントしたと信じているようなε=(>ε<) プーッ!!
前にもこんな事が有ったんだよね?
誕生日に赤いバイクを大喜びで持って帰って私にプレゼント。
喜びながら顔が引きつってたと思う。
それから支払いが始まって・・
颯爽とバイクにまたがる私は素敵だったとみなが褒めてくれたけどね。
( ̄へ ̄|||) ウーム複雑だった。
寒くてね考える事がどうも、マイナスな事ばかり・・・         *マザー