済んだぁ〜!!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノただいまぁ〜〜!!
帰ってきました・・疲れた・・けど有意義だった。
孫ちゃんの可愛い姿を見れたし、娘の役に立ったし、婿さんの気持ちも垣間見えたし・・・
七五三の儀式が済んでお食事をして帰ったら2時。
夜もまた泊まるのだろうと思ってたけど・・・することが無い・・・(゚_゚i)タラー・・・
婿さん寝てしまうし・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
会話が、仕事の話しになったら嫌だから・・・?きっと寝るしかないんよね。
可哀想にね。婿さんが悪いのではないのにね。
パパさんが、帰るぞッって言いだしてなんとなく分かってたから支度はしてたし・・・
途中に食事をして7時半には帰り着いた。
八幡神社は娘達が式を上げて頂いた神社で、七五三をと言うのでお参りしたけど、さぁ多分50組は来てたみたい、順番で5組目に式。
押すな、押すなで・・疲れた。

娘に婿さん仕事は〜?と聞いたら、気にしているから、知らん顔してあげてっ、と言う。
はいよっ。
良い仕事が見つかりますように!!祈っているよッ!!

修理屋さんから借りた車は新車。
人から車を駆りてなんてやだよう〜と言いながらそれに乗るしかなくて乗ったけど、中が広いのねぇ〜。
近頃の軽って大きく作られてるみたい。快適。
もうじき、私名義の車が来るんだなぁと、少しだけ楽しみに思えだして・・・
今度車が来たら洗車だって怠けずにするよとパパさんに約束した。
今まで車が来ても家の庭に止めて泥まみれだったもんね。
クワを乗せたり肥料を乗せたり・・汚れっぱなしだったんよ。
今度はちゃんと軒に入れて大切にする。
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!何時まで守れるかは不明・・・だけど。

ヒヨコちゃんも猫のビビちゃんもリリーちゃんもみな無事で・・またまた平凡な毎日が・・・

もうじき12月で孫ちゃんのお誕生日が来るのだそうだけど・・・
また、じぃじとばぁばの出番〜?オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…
クリスマスも有ると娘が可笑しそうに言う・・・あぁぁぁ・・・
ねぇじぃじ、また行くの〜?          *マザー