収穫〜♪

なんかね、何かをした後って夫婦が無性に働く。
これって正反対夫婦の少ない共通点。(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
朝から借りた車を返しに行って、お味噌汁でご飯を食べて、もう夢中で働いた。
キウゥイ取り、ついでに剪定をしてパパさんは棚を直して・・・
これってお互い何にも言わないで始めた仕事。
息がぴったりなんんだわ〜ニャハハ(*^▽^*)
キウゥイの棚の下はシイタケの木が置いてあってもうシイタケが出てた。
シイタケの収穫をして、それからゆずもぎ。
高枝バサミで取ってたけど足が悪いから足元が悪くて取れない・・と言って梯子も上がれない。
無理ッといってコーヒーを飲んで・・・もう一度トライする為に行ってみたらパパさんが全部取ってくれてた。
やったねっ!!
ゆず酢を取るために、今まで、切ってはしぼり切ってはしぼり・・をしてた。なんで絞るか?(*´σー`)エヘヘ、手でね、絞る。
足は痛くて歩けなくなってるけど、手は大丈夫、握力は落ちてるかもだけど、全部絞って・・・多分1升(1800cc)はあるよ。
もちっ、レイノーが出た・・今も出てるアハハハ・・・(゚_゚i)タラー・・・

昨日の八幡神社の階段が半端でなく有って見上げるほど高いとこに本殿があるから・・・(゚_゚i)タラー・・・手すりを持って時間掛けて登ったんよ。
後ろの人に迷惑かけながらね。
こんなときには力が出て何とか上がれたけど・・今日が辛い。

整形の先生はもうこのまんまと確か言ったけど。
足の腫れは、過去一番ひどいもんで・・と言っても、どうにもなるもんでなく。
手術かシップ。雲泥の差。月とすっぽん。( ̄へ ̄|||) ウームあまりにも差が有りすぎる。
いったいどう考えたら良いのか?
先生筋肉を鍛えて足の痛みをなくしましょう〜と確か言った。
もう腫れないみたいな言い方なんだけど、腫れた!!(; ̄ー ̄)...ン?

私ね、痛みなんてなんちゃぁ無くてね、我慢するとこは我慢できる人だけど・・・膝の痛みは歩けないんよ。
普通が良いなと・・・つくづく思う。

孫ちゃんのとこへ行ってずい分出費が有ったから、節約だよって言ってお昼はお茶漬け。
夕ご飯はシイタケがあってゆず酢が有って白菜が有ってねぎも有る。
もうね、鍋、でしょ!!
豆腐さえあればね・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
豆腐さえあれば鍋が出来るんだけどなぁ〜とお昼に3回、言っときました。        *マザー