カクカクシカジカが来た。

新しい車がね、来た。
ぴっかぴっかの車なんだけど、あぁぁ〜、近頃の車って何でこうもややこしいの?
歩きながらキーをカチッてかっこ良いと思ってたけど・・これがややこしいの。
カードキーなる物を持っていたら近づくと開くの〜♪。
で車から離れると閉まるの〜♪
でもちょっと荷物を下ろすのだってカチッ、近づくとまたカチッて・・・
セワシイ〜!!なんなのいったいって思ってたら盗難防止のえ〜と、なんていったか・・・イモビライザーの機能。芋?何でここで芋?

ええっと機能は何やらをいらってどうとかしたら機能になるんだったかな〜〜?
知らない人が運転する場合は事前に説明してくださいだって?
音がでた場合はキーを持ってたらどこかをさわると音は止まるらしい?
ただし10秒以内でね・・(-。−;)そんなにすばやくは出来ないっ!!
キーを持ってない人が運転席に座ると大音響で音がでるって事?・・みたいだよ〜。近所迷惑になりますって。
      <font size=6>わけわからん!!</font>
大体じゃねぇ〜、私がメインで乗る車を注文したのもパパさん、色んな説明受けたのもパパさん。

普通のキーで良い!!普通のキーが、良い〜!!

今までにキーをかける習慣が無い私にキーが勝手にかかるって事がめんどい。
キーを置いて車に行ったらさっきまで開いてた車に、キーがかかってるじゃぁない(-。−;)
あわててキーを取りに行って近づいたら開いて( ̄へ ̄|||) ウーム
これは、もしかして便利〜?

説明書を読んでいるけどカタカナ表示ばっかで全く覚えられないよ〜!!
それにねPとかDとかがハンドルの横についてるんよ。
慣れるまで見れないよね。サイドだって足元だよ。
かくかくしかじか・・・なんてほんとに四角じゃん・・・(-。−;)
色だってシルバーグレイだよ(自分で選んだんだけどね、アハハ(-。−;))
本来ならばヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいだよね。でも、でも心が浮き立たないじゃんね。
ちょっと乗ってきましょうか?乗れば自分の愛車って気持ちが湧くかも〜ね。
ゴミも埃も落とせない車・・・泥なんて、もってのほか!!(←そこか?)

大体じゃね、我が家に、新車なんて農機具以外ではめったに無い。
慣れるか?慣れないとねっ。頑張れば覚えられますっ!!
ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!新車〜♪           *マザー