お買い得〜?

今日は農機具の展示会。
行かんで良いのに、パパさん担当の人が寂しいだろうから行って上げないとと、行く事を強要。
夫婦で行くとシクラメンの鉢を2個もらえるらしい。
やっぱ、顔ってあるかもだから、近所のおじさんと3人で行って来ました。
コーヒー飲んでうどん食べて、退屈だからいろいろ見てたら、前から欲しいと言ってたお米の貯蔵庫を発見。
きっと欲しそうに見てたんだろうけど大きくまけてくれて・・お買い上げ〜!!
良いのか奥さんっ!!
良いのよ〜(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!こうなりゃぁ、もう、やけくそっ!!
支払いは来年一括支払い。6万5千円もまけてくれました。お買い得。ん?

シクラメンを要らないというおじさんに、玄関に飾ったほうが福が来るかもよ〜と言ったら、あれだけ花なんてと言ってたおじさんが『そうか〜良い事があるかもねっ』とお持ち帰り。
そうだよ、良いといわれた事をかたくなに拒むことないよ。
もしかしたら楽しい事が有るかも〜だもん。(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!

お米の冷蔵庫が10俵入りなんだわ〜。パパさんそれを置くとこを今片付けてる。
やったね。あの汚い所がきれいになる〜!!

ここらでお昼が14度ぐらい、夜中は5度ぐらいに温度が下がって・・
手も足もジンジンと疼きます。
昨夜、出来上がった湯たんぽの袋を被せたくて初湯たんぽをした。
残り毛糸、4本どりで編んだから分厚くて、赤系が私、緑系がパパさんの。
だけど、猫のビビは湯たんぽを避けて寝てた。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ちょっと早かった〜?

一時片づけをしてたけど、それからサボってしまって・・・心を入れ替えて少し掃除をしなくっちゃぁね。もうじきお正月だよ。あぁぁぁ〜お正月。
リビングの天井も壁もすすけてしまって油汚れだよね。
あぁぁ掃除しなくっちゃぁ〜!!エンジンかけなくっちゃぁ〜!!

お掃除ペコさんのとこを見てたら押入れから戸棚から中身全部出して拭き掃除してた。
( ̄へ ̄|||) ウーム我が家、押入れをどれぐらい前に拭いたやら〜?
やって見たいよね・・・きれいになってお正月を迎えたいよねσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
エンジンかかるか?ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?        *マザー