神の好み〜〜?

今日ね、朝起きたら、パパさんそわそわ・・・何か言うかなモード一杯で服着てた。
なん?何か言って欲しいわけ〜?なんで?
よく見たらジーパンの新しい方をはいてた。これを言って欲しいのか?と思い言った『パパさん作業にはそれ新しすぎるよ〜!』
言いながら言って欲しくないんだと、気が付いた。
パパさんどこかへお出かけ?『どこ行くん〜?』
『展示会!』『どこの〜?』『い;せき』『ふ〜〜〜ん(--)ム!』

歯だけ磨いて朝ご飯も食べずに出かけた。
帰りにパチンコに行くな?たぶん!!だって、携帯置いてったもんね。
ε=(>ε<) プーッ!!やらないといけん仕事がまだまだ一杯有るのにね。
なんか調子に乗ってる・・昨日稼がなけりゃいけんと言ってたから・・、納得。

パパさんはパチンコが特技。飯より好きだと言う。負けた事ってめったに無いと言う。
よく言う、平均したら負けてるって言うのはパパさんに限ってない。
神様から見たらこういう男って可愛いのだろうか〜?
本当に好かれてる男だわ〜!!40年も一緒に生きてたら運の良さを実感する。
何度死に損なったやら。何度事故を起したやら。何度失敗をしたやら。
どんな事が有っても平気の平左。鬼の心臓、鉄の心。ヾ(~O~;) コレ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪私はのんきに朝から片づけだよ。
お味噌の樽を空けた。空けた樽は去年のお味噌。
樽の中にしゃぶしゃぶの汁が一杯有って、これはお醤油として使う。
漉してビンに詰めた。
お布団干して・・・パパさんのもね、ふっくら布団に入って一杯反省すると良いよ!!
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!しないか?!!

今日は良いお天気で暖かい。小春日和。
陽の光が差し込んで暖かいし幸せなんよ。
昔ね、どんな悲しい時でもね、お日様だけは平等に暖かく包み込んでくれて、一生、感謝は忘れないと心に誓ったっけ。
今でも万人に平等に光をくれてる・・・
世の中で一番えらいのはと聞かれたら、お日様ッ!と答えるのにね。
どん底を味わった者だけに分かる暖かさと思う。暖かさに感謝!!

さて、昨日の続きの壁掃除を・・・待った無しでお正月が来るもんね。
でもでも、パパさんがいなくて駅伝が始まって・・・なんか少しほっとしている私・・・良い骨休め・・かな(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
(mー_ー)m.。o○ zZZZ ながら夜のおかずを考えようかな?         *マザー