治ったんですが〜?

明日は、烏こっけいのニューカッスル病の消毒の日なもんで鳥小屋の掃除。
ごそごそしてたらパパさん気が付いて手伝ってくれた。
パパさんって仕事がきれいなもんで素敵な鳥小屋にへんしん。
汚くしてたら保健所のお兄さんいかにも汚そうに歩くからね・・・けっこう傷ついてた・アハハハ
鳥の糞は畑に入れて、水入れも洗って・・・済んだ!!

昨夜ね、変な事が有った。( ̄ー ̄?).....??ありゃ??なんだ?
夜中に変にパッチリ目が覚めたんだよね。
あぁ〜足が治ると思ったんだよね。治る分けないのよね。だってなんと言ってもハンゲツバンの断裂だよ(; ̄ー ̄)...ン?
1mのものさしが足の中を真っ直ぐ刺さってずんずん足の先まで入って行って。
くにゃくにゃしてた足がピンと伸びて痛くないんだよね。
膝をぐりぐり回して・・・痛くて膝なんて回せないんだよ普段は。
そういえば夕方、鳥小屋の戸を閉めに行く時に、真っ直ぐ歩けたんだよね。
おっ今日は線に平行に歩けるぅ〜!なんて思ったんだった。
でもそれを何で今〜?と、夢ではないと確認した。不思議な感覚。
私の脚、もしかしたら、なんてないって言えるまでに治るかも?知れない!!

前にね、パパさんが屋根から落ちて第4頚椎を骨折と言われて救急車で大きな病院へ運ばれた事が有った。
身動きしないパパさんを病院関係者は気の毒そうに親切に見送ってくれて、私は救急車の後を自分の車で追っかけた。
受け入れの病院では緊急手術の準備をして待っていてくれて・・・
その時も今日のような気持ちが襲ってきたんだよね。
運転してたら、急になぁんだ動けるんじゃん!って笑みが漏れて・・・
デモね、状態からしたらそんな事はありえない・・でしょ?
なのに自信たっぷりに折れてないじゃん!!って分かって。
病院へ付いたら救急車に乗って行ってくれた叔父が深刻そうに今手術室に入ったという。
『おじちゃん、パパさん折れてないって!!』
そこへ総合病院の先生が。『ご主人は骨折はしてないようです・・?』
(*^0゚)v ィエーイ☆彡やったね!!
レントゲンにはくっきりと真横に白い線が刻まれてたのにね。
首の捻挫で全治2ヶ月。でも退院したのは10日後。(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!

私の足・・・スキップできるようになるかな・・o(*^▽^*)oあはっ♪
        *マザー