戦ってきた(*⌒∇⌒*)テヘ♪

あのね、足が治るかなって話、あれっ、やっぱり夢だったみたいポリポリ (・・*)ゞだって足、やっぱ痛い。
でもいいんよ、治るかもってたった1日だけでも思えたのが嬉しいもんね。

パパさん、今日は叔母の家に蛍光灯を点けに行っている。
黒のコートを借りに来た叔母。
台所が暗いんだって。で、明かり取りを付ける見積もりを取ったんだって。
叔父は大反対。
そこで蛍光灯をつけたら明るいとパパさんが取り付けに行ってる。
私的にはほっとけば良いのにぃ〜の気持ちだけど・・・
パパさんの叔母さんだからまぁね、してあげたって良いかも?
いろいろあってね、アハハ・・・損はしたくないっていううか出すものは舌でも嫌だと言う叔母なもんでね。
だからこの叔母に何かをしてもらった事なんて全くない!!
うちの子供が小さい時には隣に住んでいたけど、飴の1つもくれた事だってない。
今でもお歳暮もお中元もしているけど、あちらからのお返しはない。
お米だって上げてるけど、嬉しそうにありがとう〜。
素直で分かりやすくて良いけど、誰も近づかないようになるんだよね。
うん、お年寄りになったら気前よくオコズカイをばら撒く、お年寄りになろうと、反面教師になってくれた。

いざと言う時は頼むねっと言われてるからきっと駆けつけるんだと思うし、力になってあげたいけど、( ̄へ ̄|||) ウーム
もう少し可愛らしい生き方をしてたら、もっと気持ちよくしてあげる事が出来るのにね。

近くにいるもう一人の叔母が自転車の空気が抜けて困ると持って来た。
アハハハ、我が家は何でも屋かっ(-。−;)
穴の開いたチューブを直したら500円くれたと言ってた。
この叔母に、お米を上げなかった。初めてね。
パパさん、上げたらと言ってもパパさん知らん顔をする。
上げたお米が美味しくないからと洗って干したら粉になったと去年怒鳴り込んできたからね。それをまだ根に持っている。

でもさぁ、パパさん、私から見たらパパさん、叔母さんによく似てたんよ〜。
嫁に来てまず驚いたのが、みんなの心根が汚くてね、欲が深くて、人を悪く言い過ぎで・・・
当然私は拾ってやった女と法事の席で言われたし、多いに働かして金をうんでもらわんと〜なんて言われてた。
なんて人たち〜?でしょ?
パパさんをやっと良い人に育てたと自負しているんよ(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
         *マザー