買い物へ〜一人でだぞ

え〜と?何時からどんな事から〜?はなはだ(・−・)・・・ん?
パパさんとギクシャクしている。と言っても私だけ勝手にね。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・勝手に棚を作ったあたりからだね。多分。
パパさん夕ご飯を食べたらパソコンで将棋を2時間する。
それが済んでコーヒーを飲みながらテレビを見てお風呂に入って寝る・・・
長い長い夜をたいていそんな風に過ごしているんだけど。
このところ、部屋にこもってビデオを見るんよ。
とてもじゃないけど、一緒に見れないビデオ。
それが延々夜中・・いえいえ、朝方まで。
パパさんは自分で何でも決定できない。まぁね優柔不断とも言うけど(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
だからテレビでもビデオでも疲れ果てるまで自分で消せれない。ヾ(ーー )ォィ
私は一人寂しく11時には寝るもんで、だぁれも寝ようとも言ってくれないし、ビデオはえんえんあるわけだし・・夜中トイレに起きたらまだ一人で寒がりながら見ている。
ばっかじゃないの!!
私怒ってるモード出しっぱなしでつんつんしてみても、夜になるとまた部屋にこもる。
怒鳴るまで続くな、これはっ!!
それなのに、朝6時半に起きたらパパさんいなかった。(-_-)ウーム
何にも言わないで勝手ばっかり〜〜!!パパさんどこ行ったッ!!

母のジグソーパズルを買いに行きたいけど、怒りモードを辞めれなくて。
もうこれは行くしかないでしょ!!一人で行きますッ!!
買い物なんて1年に1度ぐらいしか行かないから、パパさんとついでの時にちゃっちゃと済ませていたんよ〜。
結婚して始めてかも〜?でも、なんて事無く行けた。
家から30分の所の夢;タウンへ。
ジグソーパズルを買って、パパさんのパジャマ買って、安売りの私の下着を2枚買って、編み物の本をいろいろ選んで・・疲れて買わず。
いろんな物を見て、他は買わず、疲れて帰って来ました。
私にしたら大冒険。

パパさん帰っていた。インスタントラーメンを美味そうに食べてた。
『一人で行けたんか〜?』
『うん、行けた、へっちゃらだった!』
パジャマを見せたら複雑な顔してた。あったりまえだろ!!

      <font size=6>(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪</font>

ネズミ捕りをしてたけど、私の前ののろのろ運転のおかげで捕まらず。
疲れたけど、一人でも行けるぞッと示せた。ニャハハ(*^▽^*)          *マザー