笑ってようよ〜!!

kこの所、腹の立つことばっかりでいささか年甲斐もなく、怒ってばっかり。
怒るだけなら良いけど・・年を食ったら、臆面もなく言うんだわ〜・・・(゚_゚i)タラー・・・
嫌なおばさん街道をまっしぐらよ〜。情けないよね。
昔なんて何も言わずに控えめな女だった・・・ポリポリ (・・*)ゞうそっ!!
昔から上に立つ人を毛嫌いしてて、すぐ食ってかかっていた。アハハ、治ってないね。
でも肝心の事は言わずに気が弱くてね・・・損ばっかりしてたんよ。
世渡りの下手な生き方・・・って言うんだよ、そういうのをっ。
損だと気付いた私は今度は笑顔の可愛いおねえさんを目指して頑張ってた。
それがね、またこの頃嫌な女が出始めて腹が立ったら、言うのよこれが・・(;^_^A アセアセ・・・
何時行っても一言も喋らないレジのおねえさんとか、レストランで注文を取りに来ないおねえさんとか、見るだけと言っても付きまとう売り場のおねえさんとか、あらッ、おねえさんばっか?だね。
思うに、女の人って家庭のもろもろを職場まで持って来ているって事かもね?
大変だよね、女性が働き続けるのって・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

旦那と喧嘩をしたかもだし、お姑さんに嫌味を言われてイライラしているかもだしね、子供は言う事を聞かなくて頭にきてるかも出しね。
でも、そういうわがままを出すのは勝手だけど、働くからには、お客さんに、不愉快な思いやみっともない文句を言わせるのって・・・
貰ってる給料を返せッって思うんよね。
お金を貰ってるからには完璧な仕事を,するべきだと思うんよ。
誠心誠意心を込めて働くべき。
たったそれだけだよ〜親切にするのがお客商売だと・・・(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
あぁぁぁ〜〜もう一度やりたいよ〜!!客商売!!

私働いたと言っても美容院とゴルフ場だけ。
まぁ完全な客商売だよね。技術の無いのは笑顔で誤魔化してヾ(ーー )ォィ
足が遅いのやボールの飛んでいった先が分からないのも愛嬌で許してもらって、笑顔が素敵と褒めてもらっていた。(*^-゚)vィェィ♪
人間、分からなくても笑ってりゃぁ何とかなるものだよ(違うか?)ポリポリ (・・*)ゞ
昨日のおねえさんすごい美人だったのに、何があんなに仏頂面にしたんだろうね??悩みを抱えてたのかも〜?
勿体無いよね、素敵な髪型をしてたんよ、笑ったら素敵なのにね。          *マザー