なんだかなぁ〜!!

今ね、障子を貼り終えた。お水をぱっぱとふって乾かしたらピンと張った障子の出来上がり〜〜!!
たったそれだけ終えたらぐったりくたびれてしまって・・・こんなはずじゃぁないんだけど・・なんだか泣きたくなった。
こんな事でどうする〜?ほんとに昔の仕事の半分も出来ないんよね。

母にジグソーを送ったらお金をすぐ送ると言った。
要らないといいそびれてしまって・・・考えて考えて、今日電話した。
『あのねジグソーのお金送らんでいいよ〜!!』
『車買ったからお金要るじゃろうから送るよ〜』そりゃぁいくらでもいるけど・・・良いよ、それぐらいのお金。
『パパさんが来週から測量の仕事に行くし、クリスマスプレゼントだよ!!』

この間結婚して子供も生まれた甥が、別居をしたそうだ。
なんと言っても19歳と18歳の結婚だからね。それに赤ちゃんが出来て、それで別居?(~--)/(^^;) なんでやねん!
何でも若いお兄ちゃんやらお姉ちゃんやらが夜昼なく遊びに来るんだそうだ。
母からの叉聞きだから、そこん所のの詳しい話は分からないけど、それで義姉さんが追い出した(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!ヾ(ーー )ォィ
まぁね親頼りで暮しても大人にはならないから出すのも一つの方法だとは思うけど・・・暮していけるのか?
何もかも一から準備をしないといけなかったようで母は冷蔵庫を買わされた?らしい。
買わされたなんて言うけど、結局は可愛い孫のために大喜びで買ったんだと思うけどね。
一人息子をどうしてそういう事にしちゃったんだろうと、私から見たら不思議な気持。
高校を出したら当然上の学校に行かすのだろうと思ってたのに、赤ちゃんが出来た・・・そして出産、別居。( ̄ー ̄?).....??アレ??
しっかり者の義姉さん、いったいどうして?
母は生活費として4万円を義姉に渡していると言う。ガス代2万円も母の担当だという。
それに毎日の夕食1品を母が作ると言う。
そうか〜?大変だねとは言ったけど、母は満足して言うんやろうね。
聞く私はなんか悲しい。
母が兄達に無性にしてやる事に妬けてるかも知れない。なんか心騒ぐ。
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!まだまだ、修行が足りませんな!!

法事があると言うとは母は言った。
『そんな50年なんてしなさんな!!』そういう母。
父の50年はもう過ぎたんよ〜?知っている〜??         *マザー