(*^0゚)v ィエーイ☆彡マラソン

今日はねずっと前から首を長くして待っていた福岡国際マラソンの日。
ラソン見るならおこたでしょう〜でこたつでまったりと。
初マラソンモグスは、足の調子を崩して棄権。う〜ん走らしてあげたかったよ。若くて目のきれいな黒人選手。
旭化成の佐藤選手も足の様子がなんだかおかしくて頑張っていたけど・・・次々に抜かれてしまって・・残念。
記録を作るのって1回きりだもんね、前の日には調子がいくらよかっても、本番で勝負だもんね。
そういう意味では本番で力を見せれないのは・・神の采配だと思うよ。
なんだか、記録って・・残酷なものだと思うね。

もちろん自分なんか、足元にも近寄れないつまらない人間だけど、私が記録に挑戦したらば、神はどういう風な采配をしただろうかと、しばし楽しんだ。
采配はどうであれ、その土俵に居れただけで私なんぞからしたらすごいことだと思える。
昔ね、音楽の先生がどういうわけか声楽のコンクールに出場させてくれた。
本人にはその気なんて全くなくて歌えと言うから歌った・・・
出だしを間違って(ヘ;_ _)ヘ ガクッまっそんなやつだったりしてポリポリ (・・*)ゞ
だから余計に42.195キロを走りぬく人を尊敬する。

福岡国際マラソンに優勝したのは、去年の優勝者、ケベデ!!
1メートル57センチしかなくて可愛らしい22歳の青年。
笑顔がすばらしいエチオピアの青年。おめでとう〜〜!!

心配している人のブログに、幸せな人は見ないでくださいと書いてあった。
はて〜?私は幸せな人だろうか?それとも、不幸な人だろうか?
朝からずっと考えているけど、分からない。

お金は無し。健康に問題あり。足が不自由。暗い過去を持ち、苦しんでいる。
価値観の違う主人がいる。これって不幸だと思えるんだけど〜?
でも、幸せだなと思える事も有る。
子供が居る事。自給自足な暮らし。お金は無いけど、自由な時間が有る。神に守られて暮している。
はて(・−・)・・・ん?私は幸せなんだろうか?
人様から見たらよちよちと歩く様など、可哀相な姿に見えてるだろうし、気の毒な暮らしに映ってるんだろうなと・・・
人の暮らしと比べたらそりゃぁ不幸でしょと自分でも思う。
でも比べないよ。まっこんなもんでしょう〜〜!!と・・・
私はブログを見ても良いのだろうか?( ̄へ ̄|||) ウーム           *マザー