久し振りなんだわ〜!!

夕べは寒くて・・初氷でした。
パパさん早くから仕事だったけど久し振りにお湯かけてトラックの窓の氷を溶かしてた。
デモね昼間はこれが暖かくてね、たった暖かいと言うだけで幸せなんだわ〜!!
色んな仕事がどんどん(と言っても昔の半分)出来て気持ちが良いの〜!
布団を干して・・シーツを洗って・・乾くのは待てなくて別のシーツをかけてもう整えた。
久しぶりにパパさん仕事で、気分は有頂天ポリポリ (・・*)ゞでね。
お昼寝をしちゃろうかともくろんでいる。(*^-゚)vィェィ♪
なんだかね、決まった所にパパさんが行ってて、夕方、決まった時間に戻って来るって妙に気持ちがすっきりぃ〜するんだわ〜。

なんだそんな事って思った貴方。え・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・
旦那がね何処へ行くか、いつかえってくるか、分からんと気が安まらないんよ。
何処で何しているか分かるのってこんなに心安らかなんね。ほっとする。
お昼だって作らなくて良いからね、もう自由〜!!
今日のお昼、あえてパンにした。
烏こっけいの卵を焼いて昨夜の残り物のスープとキャベツとチーズ。
それと紅茶で食事。そしたらとたんに眠たいから、気がほぐれてるんだろうね。
さて30分ほどお昼寝を・・・

廊下にいろんな物を積み上げてたけど、やっと片付けた。
廊下のサッシの溝を拭いた・・・さぁね1年ぶり〜?
まさかね、お盆には多分掃除してる?(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
干そうとしてた布団をとりあえず押入れに押し込んでヾ(・・ )ォィォィ
干してた大豆を集めて・・・。
ダンボールの中身を調べて片付けて・・何も無しにした。やったね!!

暖かいのは良いよね。体がほぐれていくようで最高の幸せかも〜〜?

さてっと・・・寝よう〜〜(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!               *マザー