口から出任せ・・( ̄へ ̄|||) ウーム

さっき、パパさんと大喧嘩した(-。−;)
長机を5机出してと頼んだら、4机しかいらないと・・・
またいつもの理屈の合わないイイゴトを言い出した。
何でも、お寺さんを上座に座らせる事は無いという持論らしい。
みんなと一緒に座らせたら4机で座れると言い張る。
『狭いでしょう〜?』
『2時間も3時間も座ってるんじゃぁないから狭くてもええ!』
『でも5机出して上座を作って座ってもらうほうが普通らしくて良いよ〜?』
『そんな見得張らんでもええわ〜やぁ〜』なん〜?(・−・)・・・ん?
見得〜?お寺さんを上座に座らすのがどこが見得〜?もちろん聞いた。
同じ人間だからだと・・みんなと一緒に座れば良いと言い張る。
なら何十回もした法事にいつも上座を作ったのがどうして〜?
『・・・・』言えよっ!!
       
 <font size=6>ふざけんなよ、まともに考えろ</font>

『お前のう〜、大人しく話せば分かるわ〜や、箸を投げて大きな声出さんでも、静かに話せんのか〜?エヘヘ・・』
そのエヘヘの笑いは何?!!
人が何とか立てて話しているのにっ、(一人いい気に)なって・・・あほかっ。
『どう話せば、頼んだ長机を5机持って来るのっ!!』
なんていい加減なやつっ!!
さっき納得したお寺さんに包む金額・・あれももしや、責任を取らないつもり〜〜?いい加減に言った〜?
『だから多めに包めとおれは言ったのにぃ〜』なんて叔母達に言うよね、必ず!!
いつも私をはめる悪人。いつも言った事を知らん振りするやつだよ〜!!

ゆっくり、優しく、話せば分かるいやぁ〜とおっしゃいましたが、優しく言ってもらいたいために意味の無い馬鹿な理屈を言うんじゃぁないぞ!!

湯気が出ています。胸の動悸が治まりません。
あんまり腹が立ったのでお昼ご飯食べれず。
はめられない為に、パパさんの言う3万円包んだと言いつつ、5万円包んで、俺が包めと言ったのに〜・・なんて言わせ無いようにするべきか?。
お寺さんをみんなと同じ机に座らせて、言うんだろうな。
お前がこれで良いと言ったからだぞ〜!!なんて・・・体が震えてきます。
敵と一緒に住んでいるようなもんだよ〜〜きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

さて、どうしましょ?
座布団は20枚出したぞ〜?で、机は4机だぞ〜?
これって、法事まで続くのっ?( ̄へ ̄|||) ウーム          *マザー