もう〜パパさんったらぁ〜(泣)

凹んでいます。立ち上がれないほどです。
ですます調で書くぐらいだから相当凹んでいる事が、お分かりでしょうか?
何で凹んでいるかと言えばですね。
自分で覚悟を決めて暮しているのに、それを守れなかった事に、凹んでいます。我慢の足らないとこにもね。
パパさんってね、昔から、褒めてもらうことに異常な執念持っています。
後家さんの家のどんな事でも手伝ってやってるでしょ?
それって、褒めてもらいたいからなんです。
わざとへんちくりんな質問したり、間違った答えを言うのも『こらこら違うでしょう〜((´- `*)』って言って欲しいだけなんです。
分かってるけどね、もうずい分昔から分かってるけど・・・

パパさんの中では自分を褒めてくれる人しか居なくてね、叱る人は攻撃の対象になるわけで・・・当然私はその攻撃の最たる人な訳です。

よくね、子供が叱った親に悪態ついたり、何か物を隠したり嫌がらせをするでしょ?
あれなんです、あれと同じ事をパパさんはまだしていると言うわけなんです。
       <font size=6>゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!</font>
パパさんには自覚ってないから自分がした事がどんなに人を悲しませているかは、分かってないでしょうけど・・された人はそりゃぁ悲しい!!
忘れられないぐらい悲しい。で、心の病気とかになるわけです。

昨日あれから、怒られたパパさん、家の周りを片付けたらという言葉をちゃんと覚えていて片付けてました。
で、9時にさっさと寝ちゃいました。お母さんが怒っているから寝るしかないわけで・・・しょぼんとして・・・
だったら怒られる事言ったりしたりしなければ良いだけだけど。
つい、えらそうに言って見たいわけです。
で、それが違っていても意地を張るわけです。
で、もっと叱られるはめになってしょぼんとするわけです。
そういう事を40年も繰り返しているから、私さえ忘れた振りをして笑ってあげてたら平和にいくのです。
もう〜パパさんったら、またそんなこと言って〜(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!それしかないんだけどね。
何で分かってるのに、可愛いねぇ〜パパさんと言えないのか?凹む。

普通の男の人って、私に、『妻、休んだらぁ〜』なんて・・・。
相談したら明快な答えをくれて、なおかつ責任も取ってくれて・・・
ボクがそう思ったんですよと言ってくれるんだろうなぁ〜(*゚ー゚*)ポッ        *マザー