決められているからねヾ(- -;)

2,3日前から考えている。
生きるってなんだろう〜?って言葉に・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
コメント入れてあげたいけど・・・
この言葉、昔、私が天に向かって何度も言った言葉。
同じ悩みで行き詰っている気がして・・・何か言ってあげたい、あのときの私のように優しさと光がきっと欲しいはずとは分かっているけど。
良い言葉が浮かばない。
生きるってなんだろう〜?
あのね、生まれてきたから!・・なんて可哀想で言えない・・・(゚_゚i)タラー・・・
あのお母さんが良い、あのお母さんで良い。そういって生まれて来たんだよ。
悲しい思いをするのはもうね、知ってて選んだお母さん。
自分の行った前世のカルマを果たすためだと・・
こんなこと心が安らぎを求めているあの人に言えない・・・

聞こえてきた言葉が<font size=6>脈々と流るる!!</font>もうねそれがすべてだった。
次の人に伝えるために今、皆頑張っているんだね。
そりゃぁ何度も死んでしまいたいと思ったんよ。
死んだら楽になると思っていたからね。
カルマを果たすために生きている人が約束を果たさないまんま死んでしまう事なんかしたらいけない(-。−;)。
生きているから生きるんだよ。どんな事があっても生き抜かなくっちゃぁいけない。
どう生きるかを示さなくてはいけない。もう良いよおしまいだよと優しく言われるまではね、頑張らなくっちゃぁいけない。
楽しく笑って生きなくてはいけない。
たとえ時々暴れても、時々泣いても、時々喚いても、最後は笑って生きていかなくっちゃぁいけない。

これってほんとだよ。

私の夢の中に出てくる風景。
大きな池があってその横で男が仕事をしているんだよ。
4本の長い木を束ねて立てて、その真ん中になにやら吊るしている。
よく見たらそれはぼろきれの様に朽ちた人。
そばに居る男は、人の皮を剥ぐという、自分に与えられた仕事を黙々とこなしている。
それを私は見ている。
どうして悲しい子供時代を過ごしたか、どうしてこうも悲しい事があるのか、その夢は教えてくれたように思うんだよね。
カルマをしょってるなら、もうしょうがないよね。
天に向かって文句を言ったって決められてるなら、生き抜いて見せようと心に決めた。笑ってね。力強くね。もう良いよと言われるまでね。
来世はね、もう少しましな人間に生まれたいと願って私は生きる!!          *マザー