あと、半日っ!!

あぁ〜もう大変。まず話す言葉がうるさくて・・・次から次から出る洗い物にうんざり。家中がなんか出した物に埋まってイライラ〜!!
今?誰もいませんの〜(*^-゚)vィェィ♪静かなんです〜(*^0゚)v ィエーイ☆彡
なんか皆で買い物に行く予定を組んでから出かけるまでの長い事・・・
昨夜は昨夜で同窓会に着て行く服を着たり脱いだり・・
私も付き合って『それ却下、それ良い〜!!』なんてキャぁキャぁ騒いで。
寝たのが1時、起きたのが8時。くたびれています。
お母さん行かんの〜?って皆が聞いてくれるのだけど、母は静かな時間が欲しい〜!!
昨夜のすき焼はまことに美味しかった。婿さんが大喜びしてくれて・・・嬉しかった。
今日は焼肉です。婿さんの希望でね。頂き物のサザエやう〜んと、なんていったかな思い出せない。・・・(゚_゚i)タラー・・・内臓を干してこのわたで食べるもの・・そうだ!!なまこだった。それもあるし〜。
たたきごぼうを作ったら、ちと美味しくない。味が決まらない。
良いや、このまんま皆の祝い膳につけるポリポリ (・・*)ゞみんなで食べると・・無くなる!!(棄てられないもんね)
洗濯をして家中片付けて・・静かな部屋でコーヒータイム。あぁ〜安らぐ。
ママの帽子は成功した。孫ちゃんの帽子もちと大きいが成功。
ベストは編みこみは可愛かったけど袖も裾もなんか変。
お預かりして直す事に決定。
メリヤス編みってまくれるのね。織り込んで止めるかガーター編みに編みなおすかにしようと・・少し大きかったしね。ちょっと残念。
ちょっと気持ちが落ち着いたのでお隣にクチナシの実を貰いに行って今からきんとんを作ろうと思います。
焼肉の準備とおそばのだしをとって・・・ちょっと仮眠しようと・・・
 
我が家の毎日を書いている日記ですが、何てことない毎日なのに、それに大きな変化も無くて面白みのない日常なのに、皆さんが見に来てくれて、それが励みで毎日書くことが出来ました。
毎日書くぞッ!!がモットーで書いていますがなんとも内容がお粗末で・・・
皆様に感謝です。

来年も感謝と反省を忘れる事無く(時々忘れる〜ヾ(- -;))楽しく、明るく、元気で日々過ごして生きたいと・・・思うだけですが思っとります。
皆様良いお年を〜!!来年もよろしくお願いします〜!!          *マザー