元旦〜!!

<font size=6>明けましておめでとうございます</font>
   <font size=6>今年も宜しくお付き合いくださいませ</font>

朝の片づけを済まして、いざパソコンの前に座ったらパソコンの検索も出来ないし、数字の書き込みも出来ない。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・コメントの書き込みも出来ない?日記に行けないヾ(- -;)思い当たる事って無い。勝手に壊れた・・?
待てよ・・娘がノートパソコンに繋いでなにやらしてたような?
そこで娘に言うと責任感じてしまってアタフタ。
どこを触ってもどこをどこをどうしても、何を試しても、見る事は出来るけど書けない。ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
そこでやっと婿さんに見てもらおうと思いついた。いとも簡単に直ったよ〜!!
線が抜けてたのを気がついてさした時に電気が入ってた〜〜(・−・)・・・ん?でパソコンを元の状態に戻し、最初からやり直した・・らしい?
チンプンカンプン。その間、娘はどうやってパソコンを使えるようにしたら良いか買う事も考えてたようだ。
私は、明日、買いに行けば良いなぁと思ってた。
もちっ、このキーボードを買う事を計画中。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!買えばこの嫌な気持ちから開放されると思ってた。
婿さんに感謝したけど・・・
どうやってこの嬉しさをあらわしたら良いか〜?
『キスしてやっても良いよ』婿の奥さん(わたしの娘が言った。
『そ〜お、なら遠慮なく〜』
この私の感謝が表せるならそんなことの一つや二つ・・・キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!婿さんトイレに・・逃げた。

年の初めに、悲しい事と、嬉しい事がどっちもあって・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム普通って事〜〜!!かな?

夕食は鍋。イカ刺しにシシニクの竜田揚げ。
今、みんな腹いっぱい食べて、だれて寝転んでいます。
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!作った私は、なんか満足。
腹いっぱいと言ってくれたらもうそれだけで作った甲斐があるというもんです。
明日も作ろう〜〜!!一杯食べさそう〜!!            *マザー