のんびり〜!!はて?

あぁ〜考えたら少し走りっぱなしだったような?
昨夜、頭がモーローとして来てこりゃぁまずい?
皆に気がつかれずにさっさと寝よう〜!!と決めたけどなかなかそうも行かず。
無理して笑っていたら余計に気分が悪い。
睡眠導入剤を知らん顔して飲んで、布団に入ったけど、足の疼きで眠れず・・
タツでみんなと一緒に食事がしたかったんだもん。それが無理だった・・・(゚_゚i)タラー・・・
シップだってしてなかったもんね、足が倍ほどに腫れてしまってた。
痛みでもう外聞も無くみんなの前でシップして痛み止め飲んだ。
それからすぐに記憶なし・・・朝までぐっすり。

起きてから朝食の支度は娘達が。私、卵は固めと言って食べただけ、アハハ・・
昨日、みんなで記念写真を撮ったんよ。
孫がそっぽを向くのをなだめすかして・・きっとそれが堪えたような気がする。だって緊張したもん。
やっぱ、無理も我慢もしたらいけないんよね。うん、この1年無理も我慢もしない〜!!(守れるか?)

今日は待ちに待った箱根駅伝
体の不調がみんなに分かってもらえて・・私はお茶を飲みのみ、朝から応援だけ。それにしても長かった。
婿さんがいるから、他のテレビ見たいかも〜?と思いつつ、駅伝は見たいし・・・最後まで見てしまった。今年も感動の駅伝だったよ。
明日の復路が、楽しみで・・・またテレビの前で声張り上げて応援・・ニャハハ(*^▽^*)

山ほどの洗い物は娘たちでやってくれた。
あっ、息子からマグロが届いて、それも1日の夜中に。
マグロなら握りでしょう〜?で、お昼は私が握りを作って・・・
からしたのはそれだけだよ〜!。
具合が悪くなるのもたまには良いかもね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

それにしても寒いお正月ね。
ストーブつけっぱなしだけど、ワンコのあーちゃんが出入り自由にするために廊下の戸が開けてあるから・・部屋は暖かくはならない。
犬とネコの戸はあっちこっちに開いてる部屋でストーブがんがん。
全く〜ヾ(- -;)だね。
娘2人とも今日は同窓会で夕食はなし。
パパさんは昨日から他所の公園の目隠し用の垣を製作中。
お正月から・・・今年もそういう年になりそうな気がっ。( ̄Σ ̄;)ブー

さて、豚のしようが焼きを作ろうかと思っているけど・・・体力あるか?
しょうが焼きと何つくろう〜?か思いは浮かばず・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・         *マザー