丸くなった私、アハハ・・

さて、何時もの日常が早々とやって来て、なん〜?
この間、ついこの間お正月が来る〜と騒いでたのにね。
パパさん今日からアルバイトの山行きです。山は寒いだろうな。
なんかこのごろ、パパさん小さくなったような気が?
私に張り合って口答え(?)をしてる大きなパパさんではない小さな背中??
寒いだろうなぁ〜〜( ̄ー ̄(--*)
婿さんも今日から仕事だったから、メールでおめでとう〜!!って書いて送ったら、すぐ返事。
『仕事は明日からだと言ったんだけど〜?』・・・(゚_゚i)タラー・・・
何度聞いても4日と5日が覚えられなかった〜〜〜どうした自分?
あの、賢くて、覚えの良い、神童と呼ばれてた私はどこ、行った〜〜?
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!もともと、勘違ってた私だけど、どうもこのごろの勘違いははなはだしい〜〜♪
年食ったら丸くなるなんて嘘だい!!丸くなったのは体だけっ!!
4人なのにご飯が5杯。4人なのに皿のおかずが5皿。なん〜?
5人でしょ〜?と言えばどこに5人目がいるのと背中を見る( ̄へ ̄|||) ウーム

どうなっているの〜?
娘も、同じく『どうなってるの〜?』と言ってた。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ねぇ、これを丸くなるって一言で片付けてもらっちゃぁ嫌だよね。
早い話がぼ○ただけ〜〜♪。
昔からの人の知恵で良い言葉に置き換えた、丸くなられましたね(;^ω^A テレテレ

松江に、美容師時代の先輩おねえさんが美容院を出して、まだ現役で頑張っているんだけど、そのおねえさんから電話があった。
年賀状に体調をくずしたなんて書いたものだから、心配かけた。
あちこっちの外国に遊びに行ったのよ〜なんて明るく言ってた。
バリバリの美容師。
あんなお姉さんになりたかったのよね、私も。
女が働くと主人が働かなくなるようで、とうとう離婚をされた。
もう60を前になってからだよ。
つい魔がさして株に手を出して大きな穴をあけたんだと。
それでも泣く泣く収めるってしなかったのはやっぱ、手に職があればこそだよね。
さっぱりしたと言ってた。
子供達に手を掛けてやれなかった辛さを分かってくれなかったと言ってた。
そうだよねぇ〜死に物狂いで働いただろうからね・・・
子供が犠牲になったと。でも子供さん良い大人に育ってて、それは必然!!きっと。
で、今、せいせい〜?
あぁ〜〜〜良いなぁ〜とちょびっと思う。       *マザー