ああぁ〜温泉。

お正月から、まだ1回も買い物へ行ってない。
なんかなま物がないけど・・・パパさんに買い物へ行こうかと一応言った。
行かんで良いとパパさんは言う。ハイッそのつもりだよ。
昨日のおかずは散らし寿司、すじ肉で大根を炊いた。それに漬物、棚を整理して、出てきたひじきの干したのを炊いた。
今日は白菜のサバ缶で煮物。くさやの冷凍したのを焼いてる。これを甘酢に漬けるんだよ。
鶏肉がいっぱい冷凍してあるし、鮭の切り身もタッパーに入れて冷凍してある。
タマゴも、ウインナーもあるからまだパパさんのお弁当は大丈夫。
買い物行きたいよね。甘いもの食べたくてアンパンやドーナツが頭の中でちらちら。
昨日寒天が見つかってしなびたりんごを甘煮にして寒天でとじたのを作った。
正式な名前にしたらりんごの寒天寄せ〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
めっちゃうまだったよ。
エンドウをたくさん干して野菜室に入れてた。勿体無いから煮てあんこにした。これも昨日ね、ウグイスあんだよ。
あんを作ったのならお餅でしょう〜!!ねぇ?
お餅を湯がいてあんにからめて食べたって良いよね。
もうね、する事ないから食べることばっかで・・・参る〜!!

体重は増えないんよね・・・何でか?
胃も腸も弱ってて?消化吸収が悪くて?多分。
レタスや人参や、ねぎまでそのまんま出てるから〜(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
ねっ、消化が悪いと思うでしょ?。
1日に5回ぐらいトイレに行くし・・(食べすぎだからかも?この回数はっ)
朝もトイレに行きたくって、目が覚めるし・・
トイレが間に合わなくってやべって事もたまにあるし、これって今度言わないといけないよね、先生に。
治療の参考にしないといけないでしょ、多分。
あんなに食べて太らないのなら普通に食べたら痩せる・・(*^-゚)vィェィ♪

下関のみもすそ川の国民宿舎;下関;ビューホテル(多分こんな名前だった)でふぐ刺しや鍋などふくづずくしで1泊1万5千円って昨夜のテレビでやってた。
部屋の窓から関門海峡が一望できるお宿。新しく建ったからきれいだし広いし、豪華だし・・・
今度下見に行かなくっちゃぁ〜、パパさんとお昼を食べにね。
珍しくパパさん乗ってきて(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!楽しかった。
お〜いパパさん、温泉に行こうよぉ〜!!
パパさん返事せずポリポリ (・・*)ゞアハッ、ちょっと無理だった〜?        *マザー