オルゴールの響き・・・(゚_゚i)タラー・・・

このごろ、体調思わしくない。まぁね、寒いからだとは思うけどね。
色んな重い課題を抱え込んで神経を1点に集中しすぎてはいるからだろうけど・・肩が重い。気がモーローとする。
あれっ、これってm(~ー~m)~が出てくる時に似てるぞ〜!!

朝、新聞読んでたら(10時が朝(-。−;))やれやれ・・
だって起きられないんだもんね。
突然、時計が鳴り出した。オルゴールが鳴る時計だったんよ。
そのオルゴール、もう3年前から鳴らなくなっていてね、そんな事もあるだろうとほっていた。
時間は正確だから、もうそれで良いと思ってた。
その時計が突然鳴り出して・・・1時から順に音楽を奏でる〜〜!!
12時まで鳴ったら少し静かになってまた1時の音楽が・・・12時まで。
(・−・)・・・ん?時計の前まで行っては、どうして〜?
そういうことってあるのか?
裏のオルゴールのねじの所のワタボコリが何かの拍子に取れて回りだした?
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!私の頭ではそこまでしか分からず。
1時から12時までを何回か繰り返したら、ぴたっと止まっった。
今は静か。なんだったろうかと、今思案中。
まぁね心がざわざわと波立ってた事は事実だけどね。
オルゴールを回すほどの動揺ではないしぃ〜!!σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
そのうち答えが湧く!!こういうのって得意。

子供とか大切な人に何かがあったのかも〜と思わないでもないけど、あんまり災いではないようだし、きっと誰かが何かを言いたくて来た?
アハハm(~ー~m)~いつでも歓迎なんて言ってるから、これがまた来ちゃうんだよね。アハハ・・・

今日は地区の初集会。地区長とか班長とか1年間の役員を決める日。
毎年揉めて揉めて、ある年に若い人が、順繰りにまわるような方法を言い出して、それがまことに良い具合で平等に役員が散らばって。
その方法に、いちゃもんをつけた地区の長老を押さえ込んで、今年も順繰りに決定らしい。
若い人の知恵と行動力って素敵!!地区が新しく生まれ変わりつつある〜?

今12時。またまた時計が鳴り響く〜〜順番にね・・なんか怖ぇ〜!!

12時なのに8回しかボンボン言わなかったぞ〜?
で、まだ鳴ってるしぃ〜?(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー何回繰り返す〜?
パパさんに聞いて貰うまでは時計を外せないからね・・・あああぁぁ〜怖い!          *マザー