電話・・

今日は病院の日だった。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪過去形〜♪
朝、起きたら天気予報の通り大雪。で、吹雪いてる〜ヾ(- -;)
しばし考えて〜って(たった2秒だけど)行くの辞めよう〜って決めた。
けっこう勇気振り絞って電話した。
すんなりと・・・思った以上に簡単なんよね・・でも電話が嫌い。
電話が掛かってきて出るでしょ?
相手の顔が見えないから何時もの会話が、しどろもどろ・・
それを隠すために、めっちゃやたら話してしまう。
シーンとするのが恐怖。
だから会話を繋ぐために頭に浮かんだ事をいかにも楽しそうに屈託なく話して・・あとで自己嫌悪。
唯一、顔をみて判断と言う私の特技が、電話だと、発揮できなくて、焦る。

なぁんだ、電話ってなんか簡単〜もしかして、今まで少しそんをしたのかも〜?
電話でね、痛み止めはまだありますか?と聞いてくれて、思わず、はいっ、あります!!って元気よく、でもほんとは無い・・・(゚_゚i)タラー・・
だからぁ〜電話ってやっぱり嫌い!!

でもでも痛み止めを飲んでたから痛みが無かったのか、痛くは無いんだよね。痛みがなくなってる。(*^0゚)v ィエーイ☆彡
筋力体操を毎日してる私のおかげ〜??
痛み止め、1週間無しで試してみるよ。(どうしても痛い時ってロキソニンあるし・・)
鳴り続けた時計ね、今静かなんよ。パパさん直した〜?って聞いたらいらってないって。
静かに時だけを刻んでいる。
ボンボンも、音楽も鳴らないけどね。(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!これって壊れてるのぉ〜?
時間は正確なんよ(~--)/(^^;) なんでやねん!

パパさん今日と明日、仕事をお休みにした。
今、地区の班長だから、班長が葬儀の案内なんかしなくてはいけなくてね、朝から、パパさん、長老さんと走り回っている。

測量の仕事は3人一組でするもんらしくて、測量士さんと相手のおばちゃんだけで出来る仕事をして待っているそうだ。

私、葬儀に参列はせず・・・御無礼。
靴下4枚重ねで履く履物、長靴しかない〜!!
タイツと長パンツを穿いたらズボンが穿けない。
黒のオーバーを着てズボンを紐で縛ったら行けなくはないよねと言ったら、パパさん、もう断ったと・・・
なんて気の利いた優しいお言葉〜!!感謝です〜!!
いつも散歩の時に手を振ってくれてたおじいさん。
家からお別れを・・           *マザー