春が来た〜o(*^▽^*)oあはっ♪

昨日、(θωθ)おやすみ〜☆〜を言って寝ながら考えた。
パパさん相変わらず、テレビを眺めている〜!!
もう良い加減に家の事してほしいもんね。( ̄へ ̄|||) ウーム
どうしたら逃げるパパさんを捕まえられるか?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・そして・・

起きてすぐにね言った。
『パパさ〜ん、玄関の戸が動きが重いんよ〜?見てみて〜!!』
こっちをちろっと見た。(やったね・・つかみはオッケー)
『それからねぇ〜(あくまでも可愛らしく)玄関横の花壇の土を掘って一輪車に乗せてっ、あっ1ぱいだけでいいんよ〜!!』
『出来れば玉ねぎの土寄せもしてくれたら肥料がやれるけど・・・』 
ん?返事は無い。まぁして貰えなくてもともとだもんね・・・半分諦めてた。

お茶飲んでたら玄関がガタガタ・・ん?やってる〜?(*^-゚)vィェィ♪
パパさんがその気になっているのに家に座ってなんか居られないよね。
洗濯しながら家の周りを、私もごそごそ。
あっ、今日ってね良いお天気でね、もう最高に暖かい。
布団を干して、コタツを上げて掃除機かけて洗濯をしてたら花壇の周りでごそごそしてる。。。見に行ったら、あらまぁ〜ほとんどの土が運び出されてる。(*^0゚)v ィエーイ☆彡
見たら畑の玉ねぎも土寄せだってもうしてた。
なんか私のする仕事の3日分があっという間に済んだ〜!!
『パパさん、早いねぇ〜それに力持ちだしぃ〜私がしたら1週間かかるよ〜!!嬉しいなぁ〜!!』これ感謝と少しばかりのリップサービスも。

全部済んでから、タマゴを差し出した。(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
『あっ、忘れてたけど・・・パパさんこれ、お願いィ〜!』
もうこれで帰らなくったってもう良いよね。
昨夜考えた最高のやり方。
少しばかり、心が痛みはするけどね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
パチンコ行ってももう良いぞっと思ってたらパパさんあっという間に帰ってきた。
他所の家の塀を作ると竹を削っている・・・なんか〜〜心平和。
暖かいってなんて良いのかな?今日は多分15度ぐらい・・・お日様、さんさん。

お正月に子供達が使った敷布や掛布をやっと引っぺがして洗った。
風邪気味だったけど、良く寝てもう治ってる様な。
こんな良いお天気にグズグズ言ってたら勿体無いよね。
なんか先行き良い事ありそうで気分は最高〜!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆★。.::・'゚☆。ワーイ!!         *マザー