プレゼント〜♪

嫁ちゃんから、プレゼントが送ってきた。
、赤い靴下。見た事のない立派な厚い編地のきちんとした靴下。
母の日でもないし、誕生日でもないし、敬老の日でもないし、どうして〜?
でもでもその靴下が暖かいのよ。3枚重ねなんて目じゃない。
昔ね、ゴルフ用のズボンを買いに行ってそのズボンの高いのにびっくりした。
買ったけどね。普通のズボンが3枚、いえ、5枚ぐらい買える値段だった。
そのズボンの履き心地のよさにびっくりしたし、どれだけクラブを振り回しても楽だしカッコいいんよね。
この靴下もきっとゴルフ用かスキー用かも〜?
100円の靴下しか履いた事のない身が少し悲しい〜!!
穿いては脱ぎ、穿いては脱ぎして、言った。
『パパさんいいのってやっぱ、良いよね、家の安物棄てて良いのばっかにしたいよねぇ〜』って言ったら、パパさん返事しなかったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
明後日ね、病院だから、穿いて行く・・・
きっと鼻ぴくぴくで嬉しそうに穿くんだろうな。目が靴下ばっかにいくんだろうな?
なんか、楽しみ〜!!
嫁ちゃん、ありがと〜〜!!大切に穿くねっ。

今ね洗濯機が欲しいと思案中。これ私一人だけで(-_-)ウーム
2台の洗濯機が外に置いてあって2台とも使ってるけど、2,2キロと3,3キロの小さめの洗濯機。
モコモコのシーツが洗いにくい。大きなのが欲しいけどね、3台目の洗濯機がもう準備されている。見たら2,5キロなんよね。
7キロの洗濯機が欲しいと、パパさんに言ったけど、無視!
そうだよね、もう次のを置いてやっているのに何言うか?てなもんだよね。
でも、7キロの洗濯機なら、毛布だって洗える・・(-。−;)
私が結婚してからまだ1台も洗濯機を買った事がないんよ。
1台ぐらい買っても良いやん?それとも、新しい洗濯機を一度も使わないまんま一生を終わるの〜パパさん!!
パパさん、完全無視〜!!( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ。

婿さんが風邪で入院したそうな?のんきそうなメールが来て・・慌てた。
喘息の薬の吸引過多で心臓が止まりそうになったそうな?
新しい会社で頑張りすぎたみたいでね、風邪なのに無理をしたみたい。
娘が先生に叱られたそうな・・・心臓が止まる寸前!と言われてびっくりしたと・・
夫の体調管理は妻の仕事だよと言ったけど・・          *マザー