春のような暖かさ〜!!

今日は暖かいのよ〜!!まるで春、春なんよ〜!!
ぽかぽっかです!!こんなに良い日なんて今までなかったぞ〜・・
だから散歩に行って来ました。
格好は帽子に手袋に3枚重ねの靴下穿いてエプロンにオーバーを来て、足もとは運動靴を突っかけて。
筋炎だから足の筋力まるで落ちてしまってたけど、少し訓練したおかげで腿が上がるようになったんだよ。
よちよちじゃぁない!!ちゃんと歩けるぞ〜〜!!
気持ち良いのよ〜、そして歩いてる私、ちょっと晴れがましくてね、少し希望が見えてくるような気がっ。
私も万歩計付けて歩こうかな?どこかにあったはず・・・

食べる事が出来て嬉しい。歩くことができて嬉しい。本も読めて、字もかけて、パソコンだって出来るんだもの、もうね何の不足があろうかだよね。
歩いてて近所のおばさんに会った。
おじさんが病気がちで痴呆も出てるっぽい。
でもね、いろんな事おばさんがして上げれるんだもの、おばさん健康なんだもん、幸せだよね〜と、夫婦で病気って人だっているもんね、ありがたいことだよねぇ〜と言いあった。
今だけでも二人とも良い人だよねと、笑った。
そうよ〜お互いいっぱいグチもあるけど、よくよく考えたらね、生きてるだけで嬉しいもんね〜!!
ありがたいよね、ナムナムナム・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ナムナムは余計だよね〜としばし笑いあった。
こんな良い時間を過ごせたのもこの良いお天気のおかげなんだわ〜〜!
え〜っと、今、17度なんよ。ああぁぁ〜〜春はもうすぐそこまで来てます〜!!
お隣からチンゲンサイとジャガイモの赤いのを頂いた。多分キタアカリ。
今頃のチンゲンサイは美味しいのよね。ニンニクで炒め煮にする。
ホーレンソウとカブはいらんかと言ってくれたけど、遠慮して貰わなかったんよね。残念!!

明日は整形と膠原病科へ行く日。
足の筋力がついた事きっと褒めてもらえると思うんよね。頑張ったもんね。
手足のまだら白いのと、ジンジンの痛みと、吐き気がある事は言おうと思っている。言っても仕方ない事なんだけど・・基本薬は少なめなもんでね。
後はそれなり〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
先週の寒いときに無理に行かなくて、幸い〜〜!!
良い決断だったぞ、偉いなお前!!           *マザー