よっしゃ〜〜!!やった。

病院から帰ってきた〜♪鼻歌交じりでね・・(*^-゚)vィェィ♪
あのね、病院で褒められた!!
整形は痛み止めだけを頂いてもう予約ナシッ。痛みが出たら来てください。って事で治った〜〜!!♪って言ったら治ってはないです!と言われた。
(スキップが出来るようにはなってないヾ(- -;))
でもでも、整形外科には来なくていいんだと〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいよく頑張りましたっって褒められたぞ〜!!
実は膝の半月バンの断裂ってどうなったか聞きたかったけど?
ヒアルロンサンが効いてるからかも〜?
断裂は治ってないですと言われて、痛みが今からも出るなんて考えたくはないでしょ?
だから聞かなくて治ったと思いたい・・・ずーとね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

膠原病家の検査ば☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪、歩き方で調子良いと分かりました頑張ったねぇ〜とこれまた褒められた。(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
先生ね、もうね可愛い先生なんよ。その先生が嬉しそうにどこも異常は無いですと笑って・・・あぁぁ〜もう最高に嬉しい。

吐きそうな時が度々有って・・その時はご飯を上から詰め込みますぅ〜と言ったらそれで良いですと。(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
まだしゃがめないけどね、そのうちに 出来ますよね?と言ったらあんまり急いで頑張らないでね、だって・・・
は〜〜い!!とお返事。

赤い靴下で靴を穿こうとブーツを出したら、穿けない。
えっ?何で?少し緩いからと別のブーツ、穿けるだろうと思ったら、やっぱり穿けないヾ(- -;)
焦った・・・片っ端から靴出してつっかけても穿けるのがない。
いつもつっかけてる運動靴なら紐を緩めたらなんとか穿けそう〜で、無理してそれを穿いて行った。
なんてこった〜!!
でも、赤い靴下はちょびっと見える・・・嬉しい!
病院でぼんやり診てたら若いママさんがサンタさんみたいなブーツを履いて、カッポカッポ歩いてた。
あれなら、ドンだけ靴下重ねてもいいよね〜良い物見た。
靴下の締りがいいもんで腫れてる足が痺れる。アハハヾ(- -;)
嬉しいから靴下ははき続けるけどね。(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
そんな事ではめげないよ〜!!

昨日夕方からお餅を搗いた。
大根おろしにゆず酢と醤油で味付けて、搗きたての御餅にからめて食べた。
それがね美味しいのよ〜!!。
アハハハ・・食べ過ぎた〜!!          *マザー