のんびり〜〜!!

『その後、どうなん?』のメールを送ってその後の娘の暮らしぶりが分かって・・アハハ近頃さきちゃん依存症〜見たいヾ(- -;)
気になって気になっていても経っても居られず・・・
婿さん元気に会社に行っているって・・・
さきちゃんの風邪も治って←風邪だったん〜?
引越しの準備を着々と進めているんだって・・・
幼稚園と会社とインターの位置を考えてなかなか決まらないそうだ。
いいのよ〜進んでいるならね。
それと婿さんが来月から正社員として採用だって(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
やったね。もとの仕事を選んで正解だったよね〜!!腕があるんだから〜。
それに楽しい〜って会社に行ってるらしいしね。あぁ〜安心した。
もう安心していいよね。かげながら祈ってたもんだから気が緩んだよ!!

1日があっという間に終わりそうで、年の無駄使いしてるようでなんだか申し訳なく思ってしまう。
起きてお弁当作って8時にパパさん仕事に出して、洗濯機回して少し掃除をしてぼんやりしてたらもうお昼。
お昼ご飯を楽しみにしているもんだから、張り切って食べて3時からの古畑任三郎見て、夕食の準備をしながらお相撲を見たらもう夕ご飯・・・
何にもしなくて平和に主婦って、なんて幸せなんだかねぇ〜!!

昔ね田んぼの仕事に支障が無い仕事として集金の仕事を引き受けた。
1ヶ月120軒の集金,時間がまちまちで日にちだってまちまち。
月末の1週間に日にちを決めて、田んぼの仕事を4時で終わって集金してた。
帰るのは8時。それから夕食の用意をして、どんなおかずを作ってたんだか?子供達が小学生だった。30年前の話し〜?
忙しかったよね〜でも若かったから何とかやれたのよね。
良い勉強をさせてもらったような。
免許取立てでね、お陰でバックなんかもうまくなったし(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!だって山の中の一本道を入っていったら広場なんてなくてね、バックで山を下るなんて事もあった。もうね死に物狂いだよね。
あぁ〜懐かしい〜!!
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・なんでこんな昔話〜?ん?
ああ、夕ご飯の準備を早々と出来て幸せって話しだった。
今日のおかず・・・サンマのから揚げ!!たいそう、美味しいらしい〜!!
沖縄の食べ方なんだと・・
ケンミンショウでやっててね真似っこする。        *マザー