究極の愛

今日は日が差さず、みぞれ交じりの雨が降ってます。寒い。
パパさんこの寒さの中、近所のたーちゃんの所に山の木だしの手伝い。
田んぼの水をくれない、差別的な事をいつも言って意地悪だったたーちゃんの親。
でも、パパさん、ほっとけないと一人暮らしのたーちゃんの身の回りを気遣う。
本当の親切って〜?本当の愛情って〜?どんなのを言うんだろう〜!( ̄へ ̄|||) ウーム
人を好きになってその人を追いかけて、騙されても騙されても尽くした女の話しを読んだ事が有る。
これこそが本当の愛情〜と号泣した事があった。
やっと答えを見つけた!!の気持ちだった。
でもでも、いまどき騙されてることや嘘に嘘を重ねてる事なんてすぐ見抜けるじゃぁない?
男のついた嘘に翻弄されて騙されて売られてそれでも男を待ち続けるなんてきっと今の賢い女はしない(; ̄ー ̄)...ン?
無知がそうさせたかも〜と思った。
じゃぁ本当の愛って・・?いつも心の中は本物の愛って〜?と疑問符で一杯な私。
戦後、進駐軍と日本の女性との間に生れた混血児を大勢引き取って育て上げたエリザベスサンダーホームの放送があった。号泣!!
多くの子供が差別で傷ついた心を抱えてサンダーホームへ連れて来られた。
戦後の食べることも叶わない頃に、自分の着てる服まで売って子供達に食べさせ、教育を受けさせて生きる姿勢を教え込んだ生き様ががなんとも素敵で・・

この澤田美喜さんは三菱財閥の令嬢でお金に不自由はないとは言え、お金があったから出来たと言う人もいるそうだ。
いくらお金があっても、普通の人にはきっと出来ない。
澤田美喜さんは神に選ばれた、特別な人なんだと思う。
人のために、生きるってなんと素敵な神聖な行為だろうかと・・
せめて夫に、せめて子供に、せめて舅姑に、嘘偽りのない、自分の為とはみじんにも思わない究極の愛情を掛けれたらと、出来ぬ事を、それでも夢見ている私。(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
私なんて見返りを求めない生き方なんて、出来ない?
でもでも、そんな生き方が出来るのなら・・究極の愛情を実践できたらどんだけ嬉しいかと思う。
この雨の中、たーちゃんの手伝いを見返り無しでしている、パパさんはやっぱり選ばれた人なのかもぉ〜?と、思う。
選ばれしパパさんに美味しいものを食べさす私も・・
選らばれし者〜〜か?(*'▽'*)わぁ♪          *マザー