頭から湯気〜!!

今日ね、パパさん仕事休みだった。
朝、『一杯寝てもいいぞ〜』との優しいお言葉に・・・早く起きた(;^ω^A テレテレ
パパさん、目医者に。で、終わったから支度しろと電話があった。
なんて気の付く良い人なんだかぁ〜と思って喜んでお洒落をして待ってた。
前から欲しいと言ってた小ダンス。
やっと連れて行ってくれるんだわ〜と心うきうきしてた。
いろいろ見たけどなかなか無くてホームセンターまで来た。
ふっと気付くと、パパさんが居ない。
探して来ると思って待ってたけど来ないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
探したよ〜!!私はここよ〜!!と探した。おおかた店を5周はしたけど、居ない。
いっつもこういう事になるんだよね。いつも探しているんだよね。
過去の悪夢がよみがえって来た。
足は痛いし腹立ちで体わなわな・・なみだがっ!!
それでも4段の小引き出しを2つカートに載せて運んだんよ。どうしても欲しかったからね。
どこを見てもパパさん見当たらない・・車かもと行っても居ない。
くたびれ果てて陳列棚の隅に座ってたら、居た!!
ヘ(・_・ヘ)エヘヘと無邪気に笑って・・・私は頭から湯気出して怒鳴ってた。
『いったい何しにきたんよ〜!どこ行ってたん〜!いい加減にしろっ!!』

思うに前世は、戦場で生き別れに成った私が母で、パパさんは子供だったのかと思った。
だってね良い大人が必死で探すのもなんか変だし・・勝手に居なくなるのもどうしても理解に苦しむ。
パパさん勝手に買った自分用の買物袋ぶら下げてるし・・探した私はなん〜?
『もう〜嫌!』『一人で帰る〜!』『一人で買い物して一人で持って帰るならパパさんと来る意味無いじゃん〜〜!!』と喚いた。
車は、嫌じゃ嫌じゃと喚く私を乗せてしばらく走って駐車場へ。
吉野家だったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そりゃぁ吉野屋って安くていいよねとは言った、前にね。
でもこんな怒らせて・・なんで吉野屋?
頭から湯気出したのでのモヘヤの帽子は脱いだ。とにかく暑い!!
目の血管が2,3本切れたように痛い。
それでもさぁ、折角のパパさんとの外食だよ。うどんとラーメン以外の外食。
大人しく食べた。疲れたけど頑張って食べた。
支払いは、知らん!!
パパさんどんなに悪態ついてもヘ(・_・ヘ)エヘヘだけ。
お花も見たかったしぃ、色んな買い物したかったよ〜〜!!(TmT)ウゥゥ・・・        *マザー