源泉徴収書の再送付

昨日買った書類入れ、新しくてかっこいいの〜!!きれいなのって気持ちいい〜!
仕分けして、書類入れて、ついでに引き出しやなんかも片付けて・・・すっきり〜!!
で、気がついた?源泉徴収書を見てないぞとね。
それから探したよ〜!!どこを探しても無い!!
それに受け取った記憶だって無い。と言う事は送ってもらってない〜?( ̄へ ̄|||) ウームで、電話した。
どこへ〜?(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
東京の年金ダイヤルへ。東京だと思ったんだけど?・・社会保険庁は東京でしょ?
係りの人が女性でほっとした。
今年の1月の半ばに全国一斉に源泉徴収書を送付したとの事。
それでは待ってみますと言ったら再送付しますと言って貰えた。安心した〜!!
年金総額は通帳記入記録から分かるからね、申告書は源泉徴収書無しでまとめる事にした。
送付したって、大事な書類がなぜに来ない・・・?
再送付には3週間かかるそうでそれから申告すればいいだけだから・・・
領収書類はノートにまとめた。項目別の合計を今からしないとね。
これが厄介なんだわ〜!!縦の合計と横の合計が合わないんよ〜!!毎年ね。
これって几帳面でないから〜?だと思える。(;^_^A アセアセ・・・
一発で合えばねもうそれだけで天にも登る気持ち。
何度もピタリと合えば、、私ってもしかしたら天才〜?なんて有頂天になる。
これも毎年の事。
で、無事申告して低所得者になれば、大喜びって・・・あほ!!
税金払えるうちが花だのにね、(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

他所のブログで編みねこを見たら無性にほしくてね、買うなんて選択肢は無くてね、自分で編めないもんかと考えた。
で、図書館へ・・・お休みだった。それも2月の半ばまで・・・
丁寧に編めば何とか出来るんで無いかな?
それとも手袋編むぐらい難しいの〜?( ̄へ ̄|||) ウーム欲しいな〜!!編みねこ。
手も足も自由に変えられるしね、色んな服だって着せられるみたい。
ってよっぽど丁寧な人しか編めないのかな?編み目が小さくてね、雑な私では・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・無理か〜?
今すぐ本が借りれないと分かったら余計にじれったいくて・・・
街の本屋まで行くかな〜〜??(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!いらっち!!
手が腫れてパソコン入力がし難い。中指でぽんぽん。
最近冷たくて痺れてたもんな・・・反省!!       *マザー