じろう君誕生〜!!

(*´σー`)エヘヘできたぁ〜!!
頑張って頑張って、とうとう、私の編み猫が出来た・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
手足を付けて尻尾を付けて・・つける途中で名前が決まった。
      <font size=6>じろう君</font>
ちょっと頭が横向き・・・私らしいって言えば、私らしい。
なんか安心した。顔がね、可愛らしいのっ。笑ってるんよ。
テレビの上にお座りしているけど、あんまり可愛らしいから何度も見に言っては、『じろう〜君っ』って握手して・・・もうね、可愛らしいの〜!!

なんかねもう1匹作りそうなんだわ〜!!それはそれでいいかも〜?
パパさんがね夢中で作ってる私を良い感じで見ているんだよね、あぁ〜パパさんって何かをしている私が好きなんだなと確信した。
何にも興味を持たないパパさんが顔を見てカワイイィ〜と言ったり、太った猫だねと言ったり・・・良い感じに時が流れて・・・
だからね、もう1匹作ろうと、今ね毛糸を物色中。
手足の付け方がなんかいい加減だった。
それと、手足の長さが、微妙に違ってた・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
もっと丁寧に、針の太さも変えてゆっくりにね、作ろうと思ってる。

それにしてもしようと決めた瞬間から、それに向かって気持ちが集中して良い気持ちなんだよね。
それに手に入れられないものが手に入るってなんて素敵なんだか〜(*´σー`)エヘヘ
ようは決めるって事が大事なんだと思った。(*^0゚)v ィエーイ☆彡
なんかね、満足感で一杯!!大変だったけど・・良い時間が過ごせた。感謝!!

おばの3回忌がもうじき。何の連絡が無いから心配してたけど、やっと法事の案内があった。
パパさんは他の用事で出られないから私が行く事になりそう。
これっきりで法事はしないそうだからこれが最後の法事になりそうな・・・
まっそれぞれの考えがあるからね、他人がとやかく言う立場で無い。
小さなイスを持参で行ってこようと思っている。
おばの長男も、死んだら、無だと思っているのか〜?

先日聞いた友人の言った言葉、『死んだら無になるんだから〜〜努力したってしょうがない!!』という言葉に(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・
その人の生き方だから・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
絶対にそれは、違う!! 悲しいよりも情けないと思う。            *マザー