新理事・・誕生〜!!

もうね1日の短い事。ほんの少しの事をしただけでお昼までつぶれた。
それで家の掃除とか流しとかそのまんまのほったらかしぃ〜!!
なんだかねぇ〜、きれい好きのお家の人って、同じ仕事をして家の中はきれいなんだろうか?素直な疑問?
肥料の注文書を作るために去年の残った肥料と農薬の残を調べてね。
洗濯をして、農協へ行って免税軽油の申請の手続きをして、ついでに買い物行って、肥料の注文書を書いてもう、お昼。
流しは朝のまんま。情けなくて・・・涙も出ません。
そうそう、お隣さんへホーレンソウを貰いにも、行ったんだった。
明日は巻き寿司を作ろうと思ってる。
珍しく生サンマがあったのでゲット。沖縄ふうのの揚げサンマにしてみます。
今から流しを片付けて部屋の掃除をして・・なんだかなぁ〜ベテランの主婦には成りきれない私。(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!年はもうねベテランですがっ??
情けない!!と言いつつ直さないんだよね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
何もかも出しっぱなしでね、でもやりたい事は次から次へ浮かんできてね、ああぁぁ〜( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

肥料と農薬を残量を調べに倉庫へ行って目がテン。
まるでゴミ箱のような倉庫。ありとあらゆる物が出しっぱなしで・・
空の肥料袋が高く積み上げられてた( ̄へ ̄|||) ウーム
私も片付け下手だけど・・・パパさんのこれ、もうね病気(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
棄てないからこういう事になるのね・・・あああぁぁ〜ヾ(- -;)
棚なんて買った物と棄てる物がうず高く積み上げられてて、どこから手をつけるか〜?と(; ̄ー ̄)...ン?勝手に仕分けしたら怒るだろうなぁ〜?
まぁ何とか成るの〜?成らない!!

貴乃花理事が誕生。大方の予想を覆して選挙で当選した。
そんな事も有るのねぇ〜。
想いは実行〜ってやっぱり大切な事だよね。
当選の感想をインタビューしてたけど、貴乃花理事の返答が立派だった。
言葉を選び選び、間違いの無い、謙虚な応答に、将来の貴乃花の地位に思いをはせた。
年相応の前理事の皆さんの中に思わぬ当選で入ったのだから、今からの動きを考えたら当然回りは全部、敵?
浮かれて当選を大喜びしないのね。『えらいよねぇ〜』と私。
『私にやれと言われても無理!!』(。_・)ドテッ←(誰もやれとも言いません!!)
立派な若い新理事が誕生〜!!おめでとう〜!!       *マザー